3/19 更新 全国1,884,598件掲載中

お仕事アドバイス

鳥貴族 荒本店 のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 東大阪市」の求人情報となります。
立地条件は、荒本駅 徒歩1分
長田駅 徒歩13分
吉田駅 徒歩22分
大阪府東大阪市荒本新町5-31 となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、鳥貴族 荒本店 の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で鳥貴族 荒本店 を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 交通費支給

ホールスタッフ、キッチンスタッフ、その他:長く働き続ける理由がいっぱい♪★庶民派焼きとり店でのお仕事です

鳥貴族 荒本店 のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)ホールスタッフ
笑顔でお客さまに料理やドリンクを提供し、おもてなしをするお仕事です。
【主な仕事内容】
■電話応対 / お客さまのご案内 / オーダー取り / 料理の提供 / お会計 / テーブルの片付け / 清掃
「いらっしゃいませ!」と元気良くお客さまをお迎えし、テーブルへのご案内、オーダー取り、料理やドリンクの提供などをしていただきます。
また、お客さまがお帰りになられたら、食器を下げたり、テーブルセッティングしたりして、次のお客さまを迎える準備を行ってください。
仕事の流れや接客のコツは研修でしっかりとレクチャーいたしますので、ホールのお仕事が初めての方も心配ご無用!
みんなであなたをフォローしますので、分からないことは先輩に遠慮なく聞いてくださいね。
肉汁溢れるジューシーな焼きとりとあなたの笑顔で、お客さまに楽しいひと時を楽しんでもらいましょう♪

(2)キッチンスタッフ
キッチンで調理・盛付け・洗い物をするお仕事です。
【主な仕事内容】
■焼きとり・逸品料理などの調理 / 盛付け / 洗い物 / 清掃
ホールから入るオーダーに沿って、焼きとりを焼いたり、ドリンクを作ったりしていただきます。
最初は料理の盛付け、洗い物などからスタート。
慣れてきたら、サラダ・ご飯もの・デザートを作ったり、焼きとりを焼いたりもしていただきます。
入店後は、調理の基礎から丁寧に指導いたしますので、キッチンスタッフの経験がない方も大丈夫!できることから頑張ってくださいね。
バイトを通して調理スキルが身につくので、料理上手になれるチャンスですよ♪

(3)その他
食材の仕込みを行うお仕事です。
【主な仕事内容】
■食材のカット / 串打ち
肉・野菜をカットしたり、串打ち(食材を串に刺す作業)をしていただきます。
食材のカットは、大きさを均一に揃えて美しく切ること、串打ちは愛情を込めて一本一本丁寧に作業を行うことがポイントです。
コツさえ掴めば難しい作業ではありませんので、料理の経験がない方でも大丈夫(もちろん経験者は大歓迎!)。
新人さんには包丁の握り方、食材の扱い方から丁寧に指導をいたしますので、どなたもスムーズにお仕事がスタートできますよ。
調理が素早く行えるように、縁の下の力持ちとして頑張ってくださいね。

給与

(1)ホールスタッフ 時給 900円〜1125円
(2)キッチンスタッフ 時給 900円〜1125円
(3)その他 時給 883円〜

勤務地

アクセス
荒本駅 徒歩1分
長田駅 徒歩13分
吉田駅 徒歩22分
大阪府東大阪市荒本新町5-31 

シフト・勤務時間

(1)ホールスタッフ 17:00〜1:00(シフト制)
(2)キッチンスタッフ 17:00〜1:00(シフト制)
(3)その他 9:00〜16:00(シフト制)

募集情報

求人概要
安くて旨い焼きとりでお客さまをおもてなし♪ホール&キッチンスタッフ募集中
福利厚生
研修制度あり
採用祝い金
2,000円

その他詳細情報

給与詳細
(1)ホールスタッフ 時給 900円〜1125円
研修期間:50時間 研修期間中給与:883円
高校生給与:883円(研修中:883)

(2)キッチンスタッフ 時給 900円〜1125円
研修期間:50時間 研修期間中給与:883円
高校生給与:883円(研修中:883)

(3)その他 時給 883円〜
研修期間:50時間 研修期間中給与:883円

■交通費支給
シフト・勤務期間
♦深夜

会社情報

店舗・会社名
鳥貴族 荒本店
所在地
大阪府東大阪市荒本新町5-31