3/19 更新 全国1,884,153件掲載中

お仕事アドバイス

介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市中川区」の求人情報となります。
立地条件は、あおなみ線荒子駅 徒歩7分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 日払い・週払い可
  • 交通費支給

【即日〜/7月・8月入社 相談OK】歴史の長い保育園です☆車通勤OK!(最寄駅:荒子駅駅)

介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】の派遣社員の求人情報

お仕事内容

私立認可保育園での保育のお仕事です

給与

保育士 時給 1,000円〜

勤務地

アクセス
あおなみ線荒子駅 徒歩7分
勤務地住所
愛知県名古屋市中川区

シフト・勤務時間

7:00-15:45 (実働8時間/休憩45分)

募集情報

求人概要
週3日〜5日シフト制・保育士のお仕事です。
福利厚生
■各種社会保険完備、健康診断、交通費全額支給※、有給休暇、車・バイク通勤可※
※勤務先により異なります

応募について

応募資格
資格:保育士
実務経験:必要

その他詳細情報

こんな職場です!
名古屋市内にある交通の便抜群の定員210名の認可保育園です。
子どもたちの「できた!」を大切にし、自分が持っている力を引き出していくような保育をしています。



こんな方をお待ちしています!
若者活躍中です。月に1—2回土曜日出勤があります。日曜祝日はお休みですので、プライベートも充実できます。お気軽にご相談ください。
保育士専門の派遣会社、ニッソーネットに登録しよう!
「一人ではなかなか就職活動が進まなくて・・・という方は、まずはニッソーネットへ登録面談へお越しください。面談後スタッフ登録を行うと、専任の人材コーディネーターによる就業支援や、サイト上では公開されていない非公開情報の提供など、様々なサービスを無料でお受けいただけます!

スタッフ登録のメリット
■専任の人材コーディネーターが就業を支援。
「初めての転職で不安…」「もっと収入を増やしたい」「子育てと仕事を両立させたい」「キャリアアップしたい!」など、お仕事への希望は、人によってさまざま。
そんな中、ほいく畑では、みなさまに満足いただけるよう専任の人材コーディネーターによる就業支援で、スタッフ様の満足を追求します。

■就業前だけでなく就業後も安心。
ほいく畑では、求職者様のご希望に合わせて、就業前に施設見学を実施。ホームページや求職雑誌だけではわかりにくい職場の雰囲気や細かい仕事内容を自分の目で確認してから、仕事に就くかどうかを決めることができます。あなたに合った仕事を、あなた自身の目で選んでください。

また、働き出した後に、仕事や人間関係などの悩みが出てきた場合にも、気軽に相談可能。結婚や出産、引っ越しといった生活環境の変化に伴い、働く施設や勤務条件を変更したくなった場合でも、臨機応変に対応します。

■働きながらスキルアップ
ほいく畑にスタッフ登録していただいた方は、ほいく畑の運営会社であるニッソーネットで開講している保育士セミナーを特典価格で受講いただけます。保育の現場で役立つ技術・知識を身につくセミナーを開講し、スキルアップを応援します。



■就業までの流れ
1.登録

2.登録面談
お近くの事業所までご登録面談にお越しください。お近くに事業所がない場合は、現地での出張登録会を実施しておりますので、詳細はお問合せください。

3.面談では・・・
ご面談では、保育士・幼稚園教諭のお仕事に就こうと思われたきっかけやご希望の条件などをお聞かせください。

4.お仕事紹介
お預かりしたご希望条件を元に、あなたにぴったりのお仕事を検討します。

5.見学など
お仕事が見つかったら、お電話かメールでご連絡させていただきますので、営業担当と一緒に施設見学に行きます。

6.お仕事スタート!

会社情報

店舗・会社名
介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】