3/19 更新 全国1,848,468件掲載中

お仕事アドバイス

介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「茨城県 北相馬郡利根町」の求人情報となります。
立地条件は、JR常磐線 取手駅 車16分
となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 日払い・週払い可
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【週払いOK】無資格・未経験の方も大歓迎♪(最寄駅:取手駅)

介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】の派遣社員の求人情報

お仕事内容

グループホームでの介護士のお仕事です。

給与

無資格 時給 1000円〜1100円
ヘルパー2級・初任者研修 時給 1050円〜1100円
介護福祉士 時給 1200円〜1300円

勤務地

アクセス
JR常磐線 取手駅 車16分
勤務地住所
茨城県北相馬郡利根町早尾

シフト・勤務時間

早番 7:00〜16:00(休憩1時間/実働8時間)
日勤 8:30〜17:30(休憩1時間/実働8時間)
遅番 10:30〜19:30(休憩1時間/実働8時間)
夜勤 16:30〜9:30(休憩1時間/実働16時間)

備考:シフト制/週3〜週5日

募集情報

求人概要
施設内での入浴・食事・排泄介助のお仕事です。
【入浴介助】衣類の着脱補助、洗髪、洗顔、体洗い補助
【食事介助】食事摂取のサポート、声かけ、見守り、配膳
【排泄介助】トイレへの誘導、見守り、オムツ交換など
**ご利用者様の介護の必要な度合いに応じてお手伝いいただくことは変わります**

有資格の方、資格取得の勉強中の方、未経験の方などスキルに応じて、お仕事をお任せします!
福利厚生
■各種社会保険完備、健康診断、交通費全額支給(※)、有給休暇、別途夜勤手当有(※)、車・バイク通勤可(※)
 (※)勤務先により異なります

■ニッソーネットの特徴
〜介護資格が0円で取れる「資格取得応援制度」〜
派遣スタッフの方は、初任者研修や実務者研修などの資格講座を
無料で受講できます。
※一部条件有

介護の資格を取りたいが費用がかかるので諦めている…
という方にはピッタリの制度です☆

働きながら0円で資格取得できるのはニッソーネットの最大の強みです。
(※エリアによっては一部開校していない講座があります。詳しくはお問い合わせください。)

★給与週払いサービス
自分のペースに合わせて週払いでお給料を受け取れるサービスです。
◎使いたい月だけ利用可能
◎月に3回まで利用可能
【注意点】
・一部、ご利用対象外の派遣先がございます。
・1回の申請には上限金額がございます。
・振込手数料がかかります。
 ※詳しくはお問い合わせ下さい。

応募について

応募資格
無資格OK
ヘルパー2級・初任者研修
介護福祉士

その他詳細情報

こんなお仕事お任せします!
・食事、入浴、排泄の介助
・レクリエーションの支援
・病院受診
・散歩や買い物の付き添い などのお仕事をお任せします!
こんな職場です!
無資格・未経験者でも職員がしっかりとサポートしてくれるので安心して勤務の出来る施設になります☆
介護専門の派遣会社、ニッソーネットに登録しよう!
「一人ではなかなか就職活動が進まなくて・・・という方は、まずはニッソーネットへ登録面談へお越しください。面談後スタッフ登録を行うと、専任の人材コーディネーターによる就業支援や、サイト上では公開されていない非公開情報の提供など、様々なサービスを無料でお受けいただけます!


■無資格、未経験でも安心。
働きながら「資格」が取れる。

無資格、未経験OK、さらに「期間」や「施設」にこだわって
仕事を探すこともできます。
未経験でお仕事を始めた方が59%、無資格で始めた方が49%、
就業後の経験と資格取得により介護職で活躍されています!


■就業前も後も安心。
「研修体制が整っている職場」「時間を決めて働きながら資格取得を目指したい」など、派遣スタッフとして登録いただいた方の様々なご希望に専任の人材コーディネーターがご対応します。
働き出した後に、仕事や人間関係などの悩みが出てきた場合にも、気軽に相談可能。結婚や出産、引っ越しといった生活環境の変化に伴い、働く施設や勤務条件を変更したくなった場合でも、臨機応変に対応。
また、介護の資格制度の変更などの際も、すばやく情報をご提供します。

「初めての転職で不安…」「もっと収入を増やしたい」「子育てと仕事を両立させたい」「キャリアアップしたい!」など、お仕事への希望は、人によってさまざま。
そんな中、かいご畑では、みなさまに満足いただけるよう専任の人材コーディネーターによる就業支援で、スタッフ様の満足を追求します。

また、求職者様のご希望に合わせて、就業前に施設見学を実施。ホームページや求職雑誌だけではわかりにくい職場の雰囲気や細かい仕事内容を自分の目で確認してから、仕事に就くかどうかを決めることができます。あなたに合った仕事を、あなた自身の目で選んでください。



■働きながら資格を取得。
資格取得を目指す方は、ニッソーネットが運営する介護教室「ほっと倶楽部」で介護職員初任者研修を受講可能。派遣スタッフとしてご就業された場合、受講料を0円で資格講座を受講いただけます。
また、介護職の皆様からのご要望の多いテーマについて、毎月セミナーを開講。派遣スタッフの方は無料で受講でき、経験豊富な講師の体験談や実践的な介助技術などを通して、介護職の仲間たちと一緒にスキルアップできます。


★あなたのキャリアプランにあわせてステップアップが可能です★


■就業までの流れ
1.登録

2.登録面談
お近くの事業所までご登録面談にお越しください。お近くに事業所がない場合は、現地での出張登録会を実施しておりますので、詳細はお問合せください。

3.面談では・・・
ご面談では、介護のお仕事に就こうと思われたきっかけやご希望の条件などをお聞かせください。ご希望の方には、資格取得についてもご説明させていただきます。

4.お仕事紹介
お預かりしたご希望条件を元に、あなたにぴったりのお仕事を検討します。

5.見学など
お仕事が見つかったら、お電話かメールでご連絡させていただきますので、営業担当と一緒に施設見学に行きます。

6.お仕事スタート!

会社情報

店舗・会社名
介護・保育士の派遣会社なら【株式会社ニッソーネット】