株式会社臨海のアルバイトの求人情報
情報提供元:
時給¥2,800
平塚駅
神奈川県平塚市宮の前1-2 エバーズ第7ビル2F
16:30〜22:30
※勤務時間・勤務曜日に関しては応相談
高1〜高3までの大学受験指導になります。未経験者不可。
※他の指導設置コースで経験を積んでからぜひいらして下さい。
1クラス10〜20名での集団指導です。黒板にチョークという形で、生徒達と触れ合いながら進める【臨海方式】の授業。就活に必要なプレゼンテーション能力が自然と身につくのもこの仕事ならではの特色!!研修制度が充実しています。奮ってご応募下さい。
何よりも自分が成長できる。そこにこの仕事の醍醐味がある。
「先生」という仕事は人にモノを教える仕事。
子ども達に勉強を教え、そして成長へと導いていく。
でも、一定期間の授業担当を終えてふっと振り返ってみると
「一番成長できたのは自分だな」と思うことが多くある・・・
『先生が成長した分だけ生徒は成長する』
だから我々は【教育】とは【共育】であると考えています。
黒板を背に授業を行った経験は
あなたのプレゼンテーション能力となって就職活動でも役立つでしょう。
子ども達とのやり取りを通じて培ったコミュニケーション能力は
あなたの対人関係も開いてくれるでしょう。
自分を成長させたい人。臨海セミナーに集まれ!
時給¥2,800
16:30〜22:30
※勤務時間・勤務曜日に関しては応相談
今回応募する求人と同じ条件の求人をオススメします。
キープしたい求人をクリックしてください。
25 人のユーザーがこの求人を見ています!
25
人のユーザーが
この求人を見ています!
株式会社臨海のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 平塚市」の求人情報となります。
立地条件は、平塚駅となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 2,800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社臨海の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社臨海を入力して検索してみてください!
ラコット
を押してホーム画面に追加すると、もっと簡単にアクセスができます。