3/28 更新 全国1,610,920件掲載中

お仕事アドバイス

三重ヤクルト販売株式会社 伊勢小木センターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「三重県 伊勢市」の求人情報となります。
立地条件は、参宮線 五十鈴ケ丘駅 19分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、三重ヤクルト販売株式会社 伊勢小木センターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で三重ヤクルト販売株式会社 伊勢小木センターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 制服あり

保育所あり♪子育てしながら安心して働けます≪ヤクルト≫

三重ヤクルト販売株式会社 伊勢小木センターの業務委託の求人情報

お仕事内容

【地域を元気にするお仕事です♪】オフィスやご自宅を1日約20〜30軒訪問し、ヤクルト商品や健康情報のお届けをお願いします。マナーや商品の知識を研修で学んだ後、先輩スタッフや社員と一緒にお客様を訪問しながら、様々な業務を身につけ、自信とやりがいを持って取り組む事ができますよ!

給与

◆完全出来高制(働ける時間や環境に合わせて最大限に考慮します)◆収入目安:月間70000円程度 ◆余った商品の買取や販売ノルマは一切なし(使用備品は個人負担の可能性あり)※詳細は面接時にご説明致します。

勤務地

アクセス
参宮線 五十鈴ケ丘駅 19分

シフト・勤務時間

シフト1:09:00〜14:00
勤務曜日:月、火、水、木、金
シフト相談可

募集情報

求人概要
三重ヤクルト販売株式会社 伊勢小木センター

応募について

応募資格
高校生不可 普通自動車免許 オートマチック限定免許/◆原付自転車免許必須
普通自動車免許必須
20歳以上の方
学生不可

その他詳細情報

企業からのメッセージ
★子どもが小さくても保育所・託児所が職場の近くにあるので安心!スーパーで買い物⇒帰宅して夕飯の準備もOK♪★スタッフ同士の協力体制バツグン!子どもの行事や予定がある時は、業務調整も可能★家族との時間はしっかりキープできるので「とにかく毎日の充実感がUPした!」というスタッフの声が多い事も自慢です♪
シフト備考
◆表記は一例です。扶養の範囲内も可能ですので、詳細は面接の際にご相談ください。
勤務について
最低勤務日数
5日

最低勤務時間
5時間
休暇・待遇
託児所完備(6480円) ※規定あり
例:土日・夏季・年末年始はお休み ※ご希望を考慮の上
相談に応じます。
制服あり

会社情報

店舗・会社名
三重ヤクルト販売株式会社 伊勢小木センター
所在地
三重県伊勢市小木(こうぎ)町字萩原153−1