3/19 更新 全国1,844,746件掲載中

お仕事アドバイス

カットコムズ 伊勢店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「三重県 伊勢市」の求人情報となります。
立地条件は、五十鈴川駅 徒歩7分
宇治山田駅 徒歩28分
五十鈴ケ丘駅 徒歩36分
三重県伊勢市楠部町乙160-2 イオン伊勢店内となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、カットコムズ 伊勢店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でカットコムズ 伊勢店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート

美容師:【資格を活かして働けます◎】プライベートを考えた勤務が可能♪ヘアカット専門店で、一緒に働きませんか?

カットコムズ 伊勢店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)美容師
店内での作業全般をお願いします。
◇◆詳しい業務内容◆◇
【カット/ブロー/レジ/清掃…など】
*業務の流れ*
・まず、ご来店くださったお客さまに大きな声でご挨拶をしましょう。
・受付は、お客さまがセルフで指名を記入くださるタイプ。順番が来たお客さまをお呼びして、個室タイプのカットルームにご案内してください。
・長さやすき具合いを伺い、素早く丁寧にカットします。
・カットが終わったら軽くブロー。残ったカット後の毛は、エアクリーナーで吸い取ります。
◇◆ポイント◆◇
当店の最大の特徴は、カット専門なところ。パーマ液やシャンプーによって手が荒れる心配はありません。手荒れを理由に美容師の仕事を諦めてしまった方も、また資格を活かして働くことができます♪

給与

(1)美容師 時給 900円〜1100円

勤務地

アクセス
五十鈴川駅 徒歩7分
宇治山田駅 徒歩28分
五十鈴ケ丘駅 徒歩36分
三重県伊勢市楠部町乙160-2 イオン伊勢店内

シフト・勤務時間

(1)美容師 9:00〜19:00(シフト制)

募集情報

求人概要
「リーズナブルなのに上手で丁寧!」とお客さまに評判のお店◎ ブランクのある方も働きやすい職場です♪
採用祝い金
6,000円

その他詳細情報

給与詳細
(1)美容師 時給 900円〜1100円
◆試用期間時給:850円〜1,100円

会社情報

店舗・会社名
カットコムズ 伊勢店
所在地
三重県伊勢市楠部町乙160-2 イオン伊勢店内