3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「広島県 広島市中区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 交通費支給

【介護・ヘルパー・訪問介護】広島市中区/交通費支給

株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部の派遣社員の求人情報

お仕事内容

最寄りの電停から徒歩圏内、有料老人ホームでのお仕事です。先輩が丁寧に教えてくれます。

給与

◆日勤帯の時給
【経験者・有資格の場合】時給1,300円〜 ※資格・経験内容により変動
【経験者・無資格の場合】時給1,300円
【未経験者・有資格の場合】時給1,200円
【未経験・無資格の場合】時給1,200円
【介護福祉士をお持ちの場合】時給1,400円

◆夜勤帯の時給
【経験者・有資格の場合】時給1,625円〜 ※資格・経験内容により変動
【経験者・無資格の場合】時給1,625円
【未経

勤務地

勤務地住所
広島県広島市中区

シフト・勤務時間

4週8休 

募集情報

求人概要
大手法人で就業後も安心して勤務をすることができます!
福利厚生
原則月払い。(翌日払い※規定有)、残業・深夜手当、資格取得支援(介護職員初任者研修)ほか

応募について

応募資格
介護福祉士、介護職員基礎研修
応募方法
【Step1】登録会へ参加
インターネットまたはお電話で登録会の予約を行ってください。
      ▼
【Step2】お仕事のご紹介・職場見学
希望条件、スキル、経験を参考にお仕事をご案内します。
働きたいお仕事が見つかりましたら、職場見学を行います。
      ▼
【Step3】お仕事開始
いよいよ新しい環境でのお仕事がスタートです。お仕事開始後も専任スタッフがあなたをサポートします。

その他詳細情報

必要な業務経験
◆必要な業務経験、年数はご就業いただく施設により異なります。
  無資格・未経験の方も大歓迎!
  当社就業実績多数!未経験の方は簡単な介護補助からスタートしましょう!
  人と接する事が好きな方、 気配りの出来る方向いてます!

◆【業務内容】 下記、業務経験のある方は優遇します!
 ・施設内での食事介助や入浴介助、排泄介助等の身体介護
 ・施設内でのリネン交換や清掃等の環境整備・生活支援
 ・入居者様とのレクリエーションやリハビリ業務

◆【経験年数】 
 ・やる気重視。未経験の方歓迎!ご相談下さい!
求めている人材
人が好きで、まじめにコツコツ頑張れる人
向いているタイプ
・人と接することが好きな方
・手に職をつけたい方
・気配りの出来る方
・プライベートも充実させたい方
・人の笑顔をみることが好きな方
どこにも負けない強み
◆玉置浩二さんの楽曲を起用し、TVCM放映!
介護職の仕事は、介護を通じて高齢者を幸せにすること。介護職の魅力を、世の中に知っていただくためにTVCMを制作しています。(ナイス!介護のホームページでも公開中)

◆業界最大級の実績!豊富な求人数!
ナイス!介護の昨年の人材派遣実績数は、業界最大級。全国に49支店を持ち、多くの企業とお取引があるからこそ、豊富な施設の中からあなたに合ったお仕事をご紹介できます。将来お引越しされた場合も、最寄りの支店からスムーズにお仕事をご紹介します。

◆早ければ、ご連絡いただいたその日のうちにお仕事確定!
ナイス!介護の特徴の一つが、対応スピードの早さ。ご連絡いただいたその日のうちに職場見学を行い、お仕事が決定することもあります。急いでお仕事を探されている方に好評です。
大切にしていること
”今すぐに、高時給の仕事に就きたい!”を叶える、ナイス!介護株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部は、介護福祉士・実務者研修・介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)などの介護に特化した人材派遣部門です。 介護業界最多求人数を目指す当事業部が運営する「ナイス!介護」は、あなたの希望条件にあったお仕事探しをお手伝いします。介護に関する資格をお持ちの方、これから資格取得をお考えの方、また、実務未経験から経験者の方まで、幅広くお仕事をご紹介しています。 当社の強みは独自システムによるスピードマッチング。早い方ですと、応募からお仕事のご紹介、就業開始までわずか1日ということも。もちろん、お仕事に関するご希望や不安をきちんとお伺いした上でお仕事をご紹介しています。当社では、専任のコンサルタントが派遣登録から就業開始、就業後のフォローまでを一貫して担当し、あなたの想いを共有します。就業環境をサポートするとともに、業界屈指の高時給で、あなたの理想の実現・成長をともに目指します。
派遣許可No、有料紹介許可No
般13-070366、13-ュ-070309

会社情報

店舗・会社名
株式会社ネオキャリア ナイス介護事業部
企業URL
http://713515.net/
所在地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5階