3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

社会福祉法人ウエル清光会のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 宝塚市」の求人情報となります。
立地条件は、阪急「仁川駅」徒歩10分
※自転車・バイク・車通勤可となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 150,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、社会福祉法人ウエル清光会の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で社会福祉法人ウエル清光会を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服あり

【年齢不問、未経験可。正社員積極採用中!】20代から70代まで幅広い年齢層の職員が活躍中!施設を一緒に作っていけるかたをお待ちしてます!

社会福祉法人ウエル清光会の正社員の求人情報

お仕事内容

『清光苑』は、デイサービス、小規模多機能ホーム、グループホーム、特養が一ヵ所に集約された複合型施設です。
2015年8月オープン後、スタッフと利用者様との信頼関係もでき、入居者も増えています。

あなたには、ユニット型の特養での介護職をお任せします。具体的には…
入浴・食事・排泄などの介助業務や、アクティビティ・レクリエーションの実施、夜間の見守り、介護記録等の帳票作成 などをお任せします。

職員数が多いのは、複合型大規模施設ならではです。困ったら頼りにできる先輩も多数いますので安心して業務に専念できます。私たちが目指すのは、「自分の両親を入居させたいと思えるような施設」。一緒に力を合わせて、つくっていきましょう。

給与

介護福祉士/月給214000円〜
ヘルパー2級/月給209000円〜(夜勤4回含む)

勤務地

アクセス
阪急「仁川駅」徒歩10分
※自転車・バイク・車通勤可
勤務地住所
兵庫県宝塚市仁川団地4-15

シフト・勤務時間

早出/7:00〜16:00
日勤/10:00〜19:00
遅出/12:00〜21:00
夜勤/17:00〜翌10:00

募集情報

福利厚生
交通費規定支給、車・バイク通勤OK!
社会保険完備、制服貸与、昇給年1回、賞与年3回、退職金制度有
採用祝い金
50,000円

応募について

応募資格
無資格OKです
応募方法
介護求人パークのサイトから応募、または施設見学 ※電話での相談も受け付けています。

施設見学、面接

内定

入職

※入社時期については、ご相談ください。
※ご入社後は各施設にてオリエンテーションを行います。未経験の方には原則として三ヶ月の新人研修もございます。

■入社お祝い金5万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。

その他詳細情報

必要な業務経験
介護スタッフとしてのこれまでのご経験は問いません。
実務未経験の方も、フロアリーダーがしっかり指導するので、安心してご応募くださいね。
求めている人材
新しい環境に身を置いて、イチからスタートしたい。という意欲的な方を求めています
向いているタイプ
サポート環境が整っており、スタッフ人数が充実している組織ですので、「働きながらきちんと介護を学び、成長したい。」という方を歓迎しています。
社員の特長
20代から70代まで様々な年齢の方が幅広く活躍しています。

【中途入社インタビュー】
入職前は、施設の大きさに自分が対応できるか不安を感じていました。入居される方やスタッフが多いことで、上手くコミュニケーションが図れるのかということも不安でした。しかし、入職するとユニット毎に生活単位が分かれていて、スタッフの役割分担やミーティングもユニット毎に行われていることもあり、入居されている方やスタッフと深くコミュニケーションが取れるので不安はすぐに解消しました。

また、多くのスタッフが働いているので、みなさんの様々な経験や考えをもとにレクリエーションのバラエティーが増えたり、新しい取組を企画・開催したりと、サービスの幅が日々広がっています。多くの工夫が新しく生まれているので、日々新鮮に楽しく働くことができています。
職場の雰囲気
アットホームな法人です。家族参加型の夏祭りを企画したり、餅つき大会を開催したりと、従業員同士のコミュニケーションの場も大切にしています。
どこにも負けない強み
施設は4階建で、2、3、4階が特養となっています。全室個室で、各フロアごとに4ユニットがあり、1ユニット10名様が入居されます。定員100名で、現在8割ほどの入居となっています。
大切にしていること
【理念】ウエル清光会は、全従業員の物心両面の幸福の追求と福祉を通じて三方笑顔を創造し、社会の成長発展に貢献します。【基本方針】入所者及びスタッフ同士においても爽やかな挨拶を心がけます。入所者さんの24時間の暮らしに寄り添います。入所者さんの安全・安心を最優先すると共に、その方その方の個性を大切にします。職員の幸福の追求もまた大切な使命です。

会社情報

店舗・会社名
社会福祉法人ウエル清光会
企業URL
http://well-seikokai.jp/
所在地
大阪府豊中市箕輪2丁目13番12号