3/28 更新 全国1,595,993件掲載中

お仕事アドバイス

英智学館 角田校のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「宮城県 角田市」の求人情報となります。
立地条件は、阿武隈急行線 角田駅 17分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、英智学館 角田校の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で英智学館 角田校を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

英智学館 角田校

英智学館 角田校の契約社員の求人情報

お仕事内容

小中高校生対象の個別学習指導のお仕事★おもに中学生の英語と数学の指導が中心※指導科目や学年は無理のないように相談の上、決めています♪ のびのびと女性も活躍中♪生徒さんの授業以外にも「生徒・保護者の受付連絡」「学習相談、成績管理、指導」「事務作業、電話受付」などもお願いします。正社員への登用制度あり!

給与

月給165000円〜(月払い)
▼昇給年1回(9月)、賞与年2回(7月、12月)▼社保完備、残業手当、住宅手当(規定による)▼研修:月の途中で入社された場合は、その月は時給730円、1日入社された場合は、研修期間の給与変動なく、月給にて支給

勤務地

アクセス
阿武隈急行線 角田駅 17分

シフト・勤務時間

シフト1:14:00〜22:00
勤務曜日:月、火、水、木、金、土
シフト相談可

募集情報

求人概要
【生徒の笑顔を◎にする!】英智学館・契約社員募集!

応募について

応募資格
社会人(大卒以上)

その他詳細情報

企業からのメッセージ
指導で困ったとき、先輩社員や教室スタッフに気軽に相談できます。指導研修や授業見学もあるので初めての方でも大丈夫ですよ。初めての方を対象に丁寧な研修を行っています「基礎研修 2.5時間」「授業研修 5〜9時間程度」「業務研修」など。
シフト備考
GW休暇、夏季冬季休暇、年末年始休暇、有給休暇
勤務について
最低勤務日数
6日

最低勤務時間
7時間
研修
研修あり
研修給与:時給730円〜
交通費
交通費全額支給
休暇・待遇
教室年間カレンダーによる
社会保険制度あり
労災完備
備考
服装:スーツ着用
応募後のプロセス
応募後、担当者から面接の日時についてご連絡を差し上げます。都合がわるくて電話にでられない場合は、留守録に切り替えていただくと助かります。

会社情報

店舗・会社名
英智学館 角田校
所在地
宮城県角田市角田中島下148−6