3/29 更新 全国1,574,633件掲載中

お仕事アドバイス

寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 小田原市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となり、【時給 970円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

アマゾン小田原物流センターでのピッキング業務・寮費無料・夜勤専属/入寮

寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)の契約社員の求人情報

お仕事内容

●アピールポイント
 ★寮費無料(出勤状況での規定あり)
 ★夜勤専属でがっちり稼げます♪
 ★時給970円〜最大時給1,455円
 ★月収29万円以上可 ※寮費補助、各種手当を含む
 ★ミドル歓迎で働きやすい


●メリット盛り沢山
 ◇18〜60代まで幅広い年齢の方活躍中
 ◇新人未経験者から復職まで大歓迎
 ◇食堂、冷暖房完備の快適な環境
 ◇売店・自動販売機・休憩室・喫煙所完備!
 ◇無料送迎バスで通勤ラクラク
 (小田原、平塚、鴨宮、新松田)
 ◇取扱商品はDVD、本、おもちゃ、お菓子など


●ウレシイ“速払い”制度あり
 ★毎週火・金曜日に受取OK
 ★急な出費でも安心、最短3時間で受取可
 ★携帯・スマホで簡単振込


●面接会毎日開催♪
 ◇面接会は小田原駅から徒歩5分・平塚駅から徒歩7分の会場で開催中!
 ◇大量採用中につき、即日採否連絡
 ◇履歴書不要、お気軽にお越しください。


■日勤のお仕事はコチラ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.jobpaper.net/detail/3928


●お仕事の内容
【出荷作業】
 1.リストをもとに、出荷する商品の棚を探します。
 2.棚から商品を取りだし、バーコードをスキャナで読み込みます。
 3.商品を出荷場所まで運んで作業完了です。

 専属トレーナーが丁寧に教えますので、未経験でも安心です!

●入社した方の声
 ▼男性・30代
 寮費無料で敷金礼金も要らず、赴任交通費も会社が負担してくれるため、即応募を決めました

 ▼女性・50代
 3日間勤務して、3日間お休みなので、仕事もプライベートも充実しています

給与

基本給/970円(時給)
月収0万円程度

勤務地

勤務地住所
神奈川県小田原市

シフト・勤務時間

①18:00〜06:00
夜勤専属

募集情報

求人概要
【勤務地】神奈川県小田原市
アマゾン小田原物流センター
夜勤軽作業入寮者大募集♪

●寮費無料(出勤状況での規定あり)
●日払い・週払いOK
●時給970円〜最大時給1,455円
●がっちり稼ぎたい方歓迎
福利厚生
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
有給休暇、寮費無料(出勤状況の規定あり)

その他詳細情報

キャンペーン
★☆お得な特典★☆

【軽作業なのに寮費無料】
モチロン敷金・礼金もゼロだから
カバンひとつで新生活スタート♪

⇒【無料送迎バス】
寮周辺から無料送迎バスが
あるので通勤らくらく!

◎即入寮対応可!
★即日勤務可(入社日応相談)

※各種規定有

☆採用後、即入寮OK!赴任旅費・引越代は会社負担(規定有)
締切日:2016/12/31
休日
シフト休暇、3勤3休(月所定時間の関係で4勤の場合あり)
契約期間
長期(6ヶ月以上)3月更新
ワールドインテックに登録してみよう!
ワールドインテックでは、長期・短期、派遣・業務委託など様々な形態の
お仕事が各種ございます。

電子部品などの専門的な作業、倉庫での軽作業など、あなたのご希望に合ったお仕事をご紹介します。
土日休みや週払い、日勤、夜勤、寮ありなど条件を教えてください!
よくあるお問合せ
Q:どうやって登録できるの?
A:全国各地で面接会を行っています。場所が遠い、日時が合わないという方は、出張での面接も行っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

Q:工場の仕事の経験ってないんだけど大丈夫?
A:当社で勤務している方の半数以上は未経験からのスタートです。習熟の必要な仕事は研修もしっかりしているのでご安心下さい。

Q:友達と一緒に応募したいんだけど大丈夫?
A:大丈夫です。カップル、ご夫婦の方につきましても問題ありません。

Q:県外で働きたいんですけど、そこに行くまで費用ってどうなってるの?
A:勤務地に問わず、今のご自宅から勤務地までの旅費(飛行機、新幹線、バスなど)につきましては、当社で全て負担し、事前にこちらでご用意しましたチケットをお渡しする事も可能ですので、無用な出費は要りません!

Q:入寮を希望しているんだけど、寮のことがよく分からないのですが…。
A:基本的に寮といいましても民間の1ルームのアパート、マンションタイプを当社で賃借し、会社寮として使用して頂いています。敷金や礼金もいりません。テレビ、冷蔵庫、洗濯機、寝具などの生活備品も基本的には当社でご用意しますので、手荷物だけで赴任することも可能です。友人、カップル、ご夫婦の方は、2〜3DKタイプのお部屋をご用意する事も可能です。

Q:働きたいんだけど、当面の生活費があまりなくて…。
A:給与の仮払い制度(当社規定有)がありますので最初の給与日まで待てない方も安心して下さい。

Q:仕事場までマイカーで通勤してもいいのですか?
A:バス、電車などの通勤の方は定期代を、マイカーの方はガソリン代を交通費として支給します。

Q:社会保険とか入れるんですか?
A:社会保険は本人の希望の有無を問わず、加入条件を満たす全ての方に加入して頂いていますので、長期的に安心して勤務できます。

会社情報

店舗・会社名
寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)