3/19 更新 全国1,848,468件掲載中

お仕事アドバイス

しーじゃっく 青江店 のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岡山県 岡山市北区」の求人情報となります。
立地条件は、清輝橋駅 徒歩23分
大元駅 徒歩23分
備前西市駅 徒歩27分
岡山県岡山市北区青江1-7-15 となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、しーじゃっく 青江店 の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でしーじゃっく 青江店 を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 制服あり

ホールスタッフ、キッチンスタッフ:【長期勤務できる方】大歓迎!バイトをお探しのあなた《回転寿司店でバイト》という選択はいかが☆おもてなしスキルGET

しーじゃっく 青江店 のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)ホールスタッフ
◇◆◇店内ホールにて接客全般をお願いします◇◆◇
《業務内容》
○出迎え:「いらっしゃいませ」と元気にお出迎えをいたします。
○席案内:席の準備が整い次第、お客さまをご案内します。小さいお子さまには、補助椅子をご用意しましょう。
○会計:召し上がったお皿の枚数を計算し、レジにて精算。「ありがとうございました」と笑顔でお見送りします。
○片付け:お皿や箸を片付け、テーブルを拭いて綺麗に整えます。醤油やワサビの補充チェックもお忘れなく。
《こんな方におすすめ》
○人と接するのが好きな方⇒益々コミュニケーションスキルが磨けますよ。
○土日お仕事できる方⇒バイトと学校との両立が可能です。お小遣い稼ぎにぴったり♪
○長期間お仕事できる方⇒慣れれば慣れるほど安定感増大!お客さまも安心です。

(2)キッチンスタッフ
◇◆◇店内キッチンにて調理全般をお願いします◇◆◇
《業務内容》
○仕込み調理:すし飯作り、ネタの準備、野菜のカット、汁物作りなどを行います。
○商品提供:オーダーを確認後、皿に寿司を盛りつけお客さまにお出しします。
○片付け:調理器具や食器類の洗浄と消毒、廃棄物の処理などを行います。
《こんな方におすすめ》
○料理の基礎を習得したい方⇒お米の炊き方、包丁の使い方、季節の魚の知識などが習得できます。
○土日に出勤できる方⇒学業に影響無し♪学校とバイトとのメリハリがつけやすいですよ。
○長い期間お仕事できる方⇒自分の役割を大切にできます。バイト収入安定!

給与

(1)ホールスタッフ 時給 900円
(2)キッチンスタッフ 時給 900円

勤務地

アクセス
清輝橋駅 徒歩23分
大元駅 徒歩23分
備前西市駅 徒歩27分
岡山県岡山市北区青江1-7-15 

シフト・勤務時間

(1)ホールスタッフ 10:00〜22:00(シフト制)
(2)キッチンスタッフ 10:00〜22:00(シフト制)

募集情報

求人概要
寿司ネタもスタッフも超新鮮!自然と笑顔があふれるアットホームな職場。勤めやすさ抜群☆
福利厚生
経験者優遇、社会保険制度あり、社員登用制度あり、制服貸与あり
採用祝い金
1,000円

応募について

応募資格
高卒以上、未経験OK

その他詳細情報

給与詳細
(1)ホールスタッフ 時給 900円

(2)キッチンスタッフ 時給 900円
歓迎
◎学生歓迎
◎フリーター歓迎
◎土日働ける方歓迎

会社情報

店舗・会社名
しーじゃっく 青江店
所在地
岡山県岡山市北区青江1-7-15