3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

シカゴピザ 岡山南店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岡山県 岡山市南区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、シカゴピザ 岡山南店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でシカゴピザ 岡山南店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 制服あり

デリバリースタッフ、インストアスタッフ、郵便スタッフ:【未経験でも安心の研修あり】先輩スタッフが丁寧に指導します♪

シカゴピザ 岡山南店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

◆デリバリースタッフ
デリバリースタッフを募集しています。お客さまから注文を受けて原付バイクで商品を配達してください。(お店から3km県内のエリア)ご注文のあったメニューをお客様のお宅や勤務先までデリバリーしていただくシンプルなお仕事です。「土地勘がない」「道に詳しくない」など…不安がある方も大丈夫◎お仕事をしていく中で、知識や感覚が身についていきます!時間短縮の方法や、効率のいいまわり方を見つけるとお仕事がもっと楽しくなりますよ♪バイクの運転が好きな方にはたまらないお仕事です。安全運転で配達をお願いします。

◆インストアスタッフ
店舗にてピザやパスタのメイキングスタッフを募集しています。・食材の仕込み・調理または調理補助・料理の盛り付け・食器洗い・調理器具の洗浄 などインストアでのキッチンスタッフ業務全般をお任せします。超おいしいピザやパスタの作り方を覚えて頂けます♪予めレシピもあるから安心です!誰でも簡単に楽しく調理できちゃいます◎

◆郵便スタッフ
ポスティングを募集しています。対象エリアに、原付バイクでメニューチラシを配布してください。「土地勘がない」「道に詳しくない」など…不安がある方も大丈夫◎お仕事をしていく中で、知識や感覚が身についていきます!時間短縮の方法や、効率のいいまわり方を見つけるとお仕事がもっと楽しくなりますよ♪バイクの運転が好きな方にはたまらないお仕事です。安全運転でポスティングをお願いします。あなたの都合の良い日や、時間帯でチラシの配布をお願いします。

給与

◆【デリバリースタッフ】時給1,000円~
◆【インストアスタッフ】時給900円~
◆【郵便スタッフ】時給800円~

シフト・勤務時間

11時00分~22時00分(シフト制)

募集情報

求人概要
フリーター、学生さん!とにかくたくさん稼ぎたい人!大募集!
福利厚生
◆制服貸し出し
◆研修あり
◆従業員割引あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
◆学歴不問
◆未経験者OK
◆原付免許をお持ちの方

その他詳細情報

アピールポイント
経験を問わずデリバリースタッフを募集しています。バイクの免許(原付免許可)を持っていれば問題ありません。慣れるまでは先輩スタッフがしっかり指導するので安心して下さいね。初日は、先輩スタッフについて道を覚える事からスタートします。=================【こんな方歓迎】■バイクの免許を持っている■週1日~働きたい■バイクのスキルを活かしたい■短時間で稼ぎたい=================20~50代と幅広い年齢層のスタッフが男女共に活躍中♪明るくにぎやかな職場で、一緒に働いているうちに自然とコミュニケーションスキルもアップしていく環境です。【応募資格】・原付免許をお持ちの方
勤務時間詳細
11時00分~22時00分(シフト制)
から応相談
歓迎
◎フリーター歓迎
◎学生歓迎
◎既婚者歓迎
◎未経験者歓迎
◎土日働ける方歓迎
◎長期歓迎
◎お昼入れる方歓迎方歓迎
特徴
☆週1日からOK
☆曜日や時間が選べる
☆体を動かす
☆バイク通勤OK

会社情報

店舗・会社名
シカゴピザ 岡山南店
所在地
岡山県岡山市南区福富西2-19-36 サンガーデン福富WEST 1F