3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

進学ゼミナール 天理校 のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「奈良県 天理市」の求人情報となります。
立地条件は、天理駅 徒歩3分
前栽駅 徒歩14分
奈良県天理市川原城町883 ディアコート1Fとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、進学ゼミナール 天理校 の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で進学ゼミナール 天理校 を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 交通費支給

集団指導講師、個別指導講師:\週1日~OK★高時給/大学1年生から歓迎◎指導は得意科目のみ可〈やる気ある生徒が集まる塾で一緒に成長しよう!〉

進学ゼミナール 天理校 のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)集団指導講師
集団指導の授業で、講師として活躍していただきます。
■お仕事の詳細■
《生徒・指導教科について》
小学生から中学生までの生徒が対象です。
小学生の指導教科は『国語・算数・英語』、中学生は『国語・数学・英語・社会・理科』です。
*自分の得意科目を、1教科から担当できます。
 
《授業について》
1クラスを約10名とし、集団指導を行います。
小学部では、公立中学受験合格へ向けた指導を実施。基礎から応用まで、しっかりと身に付けられるように導きます。
中学部では、高校入試に向けた指導を実施。1~2年生は選抜・練成コース、3年生はパーフェクト・スタンダードコースに分かれて、それぞれのレベルや目的に合わせた指導をします。
*小学部は1コマ90分
*中学部の1コマは、1年:120分、2年:140分、3年:150分

(2)個別指導講師
個別指導の授業で、講師として活躍していただきます。
■お仕事の詳細■
《生徒・指導教科について》
基本的に、小学生から中学生までの生徒が対象。高校生への指導をしていただくこともあります。
カリキュラムは、生徒個々の目的や問題点を確認しながら作成します。
 
《授業について》
講師1人につき2名の生徒を担当し、個別指導を行っていただきます。
個別指導コースを選択する生徒の目的は、「苦手科目を徹底的に勉強したい」「得意科目を伸ばしたい」「集団指導の時間割と都合が合わない」などさまざま。
個々で作成したカリキュラムに沿って、目的に合わせたサポートをしてください。
*各学年1コマ80分

給与

(1)集団指導講師 時給 1800円〜
(2)個別指導講師 時給 1300円〜

勤務地

アクセス
天理駅 徒歩3分
前栽駅 徒歩14分
奈良県天理市川原城町883 ディアコート1F

シフト・勤務時間

(1)集団指導講師 17:10〜22:00(シフト制)
(2)個別指導講師 17:10〜22:00(シフト制)

募集情報

求人概要
【未経験OK/研修あり】講師デビューを支えます◎コミュニケーション能力&プレゼン能力を磨いて、就活で一歩先へ
福利厚生
社員登用制度あり、研修制度あり
採用祝い金
4,000円

応募について

応募資格
未経験OK、掛け持ちOK

その他詳細情報

給与詳細
(1)集団指導講師 時給 1800円〜

(2)個別指導講師 時給 1300円〜

■交通費支給
■高収入
歓迎
◎大学生歓迎
◎フリーター歓迎

会社情報

店舗・会社名
進学ゼミナール 天理校
所在地
奈良県天理市川原城町883 ディアコート1F