3/30 更新 全国1,308,741件掲載中

お仕事アドバイス

一蔵 岡山店 教育系のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岡山県 岡山市北区」の求人情報となります。
立地条件は、岡山駅 徒歩5分
岡山県岡山市北区本町3-6-201 岡山ワシントンホテルプラザ11階となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となり、【その他 2,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、一蔵 岡山店 教育系の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で一蔵 岡山店 教育系を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎

その他:きものの着方教室講師♪リニューアルした店舗で、生徒さんたちにきものの素晴らしさを伝えていきましょう!

一蔵 岡山店 教育系の業務委託の求人情報

お仕事内容

(1)その他
【きもの着方教室の講師】
きものの店舗で開催される、着方教室の講師のお仕事です。
着方教室でのきものの知識・技能の教授、きものをお楽しみいただくための
各種イベントの企画運営、教室の修了式などにおける着付のフォローなど、
店舗で開催される着方教室の講師業務全般をお願いします。
【具体的な仕事内容】
・着方教室における講師業務全般、受講生のサポート
・和文化に関する講習会や、きものでのお出かけイベントなどの企画運営
・教室やイベント、終了式などでの受講生対応 など
生徒さんがひとりできものを着られるようになり、
嬉しそうにしている様子を見ると、大きなやりがいを感じますよ。
きものや和文化のすばらしさを、一緒に広めていきましょう!

※講座1コマ(2時間)ごとに報酬をお支払いする、業務委託契約となります。

◆身につくスキル
接客スキルが身につく、着付けが学べる、敬語が身につく、資格の取得に役立つ

給与

(1)その他 1コマ 2500円〜

勤務地

アクセス
岡山駅 徒歩5分
岡山県岡山市北区本町3-6-201 岡山ワシントンホテルプラザ11階

シフト・勤務時間

(1)その他 10:00〜21:00(交代制)

募集情報

求人概要
♪振袖・きものの専門店で、きものや和文化のすばらしさを発信するお仕事です!
福利厚生
経験者優遇、研修制度あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
学歴不問、未経験OK、掛け持ちOK

その他詳細情報

給与詳細
(1)その他 1コマ 2500円〜

■昇給制度あり
勤務時間
(1)その他 10:00〜21:00(交代制)
※講座(1コマ2時間)とイベント参加(土日祝など随時)があります
※参加いただく内容により、勤務時間は異なります
※日程については、相談の上で決定致します
シフト・勤務期間
♦土日のみOK
歓迎
◎フリーター歓迎
◎主婦・主夫歓迎
◎土日働ける方歓迎
注目ポイント
◇ネイルOK
◇ピアスOK

会社情報

店舗・会社名
一蔵 岡山店 教育系
所在地
岡山県岡山市北区本町3-6-201 岡山ワシントンホテルプラザ11階