3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

ナポリの窯 熊本中央店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「熊本県 熊本市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、熊本市電A系統・B系統「味噌天神前駅」より徒歩9分
熊本市電A系統・B系統「交通局前駅」より徒歩10分
JR豊肥本線「新水前寺駅」より徒歩9分
JR豊肥本線「南熊本駅」より徒歩11分
熊本市電A系統・B系統「新水前寺駅前駅」より徒歩11分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 750円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ナポリの窯 熊本中央店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でナポリの窯 熊本中央店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 食事付き

【週2日〜、1日2h〜OK】ピザを作ってみたい!あなたの想いを実現するなら熊本中央店で!

ナポリの窯 熊本中央店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

【デリバリースタッフ】
できたてのピザを、お客様のもとへ、専用の原付バイクまたは軽自動車(AT車)で配達していただきます!
季節に合わせた制服がありますので、寒さや雨にも安心です。

【インストアスタッフ】
店舗での「注文受付およびピザ作り」をお願いします。
お客様からのご注文を電話またはWEBで確認します。
ピザの生地をのばして、レシピ通りに、チーズや具をトッピング、特製の窯で焼きあげます。

給与

【デリバリースタッフ】/時給800円
【インストアスタッフ】/時給750円

勤務地

アクセス
熊本市電A系統・B系統「味噌天神前駅」より徒歩9分
熊本市電A系統・B系統「交通局前駅」より徒歩10分
JR豊肥本線「新水前寺駅」より徒歩9分
JR豊肥本線「南熊本駅」より徒歩11分
熊本市電A系統・B系統「新水前寺駅前駅」より徒歩11分

シフト・勤務時間

11:00〜23:00の間で週2日以上、1日2h以上の勤務で応相談

募集情報

求人概要
ピザの注文・調理 or デリバリー
現在、どちらの業務も大募集!

〈ナポリの窯 熊本中央店〉では、今いる仲間とともに
店を盛り上げてくれる人を待っています。
原付免許や普通免許のある方、デリバリーに興味はありませんか?
生地をのばし、チーズやトッピングをのせたい方、
インストアスタッフに興味はありませんか?
そして、アツアツのピザが好きな方…
〈ナポリの窯〉に興味はありませんか?

あなたの都合に合わせてシフトを組むことができるので、
働きやすい職場です。
心ときめくアルバイトがここに!!
福利厚生
◆従業員割引あり
◆制服貸与
◆昇給あり
◆社会保険完備
◆研修制度あり
◆社員登用あり

応募について

応募資格
◇未経験OK
◇フリーター歓迎
◇Wワーク歓迎
◇大学生歓迎
◇二部学生歓迎
◇主婦(夫)歓迎
※[1]は原付免許以上お持ちの方、安全運転のできる方

会社情報

店舗・会社名
ナポリの窯 熊本中央店
所在地
熊本中央店
(熊本県熊本市中央区菅原町10-1 森脇ビル1階)