3/19 更新 全国1,885,068件掲載中

お仕事アドバイス

寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「群馬県 高崎市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 交通費支給
  • 寮・社宅あり

寮完備★未経験でも安心♪半導体製品製造検査及び室内管理業務

寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)の派遣社員の求人情報

お仕事内容

〜スキー場やゴルフ場、温泉街がすご〜く近いエリアでのお仕事です〜

■■こんなお仕事■■
クリーンルーム内でのお仕事になります。
・半導体製品検査業務
・クリーンルーム内の測定

■■家具・家電付き寮■■
勤務先より3kmエリア圏内にございます。住環境も良くコンビニやスーパー。大型複合施設がすぐ近くにあるので生活にとっても便利な環境です。もちろん初期費用や契約手続きは一切不要ですので即入居も可能です♪

実際の寮紹介動画はコチラからチェック♪
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=LUQvcbUZ71g&feature=player_embedded】

■■しっかりとした教育■■
入社初日は1日かけて安全教育を行います。教育時に皆様が抱えている不安を安心に変えていく取り組みをしっかり行って参ります。配属後も定期的にフォローを行っていますので安心してお仕事が出来る環境をお約束致します。

■■群馬県はすごく良い県です■■
東京都内まで1時間27分でいけます。
有名温泉街が近い伊香保温泉・草津温泉が1時間圏内にございます。
有名スキー場が近い苗場スキー場が1時間圏内にございます。
ゴルフ場が多い!1時間圏内に数十件ございます。

給与

基本給/1,000円(時給)
月収0万円程度
【通勤手当】[上限] 月額10,000円(10円/㎞)

勤務地

勤務地住所
群馬県高崎市

シフト・勤務時間

①08:30〜17:00
日勤

募集情報

求人概要
【勤務地】群馬県高崎市
全国各地から群馬県に赴任された方が多数活躍中です!仕事とプライベートが充実できる魅力沢山の職場です。

☆20〜40代活躍中☆
☆友達同士やカップル応募も大歓迎☆
福利厚生
皆勤:20000円
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
■有給休暇⇒6ヶ月後10日支給
■当社福利厚生制度:ベネフィットワン⇒コンビニ・アミューズメント・飲食・ショッピングなどで特別な割引が受けられる制度。

その他詳細情報

休日
土曜日、日曜日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
契約期間
長期(6ヶ月以上)2月更新
ワールドインテックに登録してみよう!
ワールドインテックでは、長期・短期、派遣・業務委託など様々な形態の
お仕事が各種ございます。

電子部品などの専門的な作業、倉庫での軽作業など、あなたのご希望に合ったお仕事をご紹介します。
土日休みや週払い、日勤、夜勤、寮ありなど条件を教えてください!
よくあるお問合せ
Q:どうやって登録できるの?
A:全国各地で面接会を行っています。場所が遠い、日時が合わないという方は、出張での面接も行っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

Q:工場の仕事の経験ってないんだけど大丈夫?
A:当社で勤務している方の半数以上は未経験からのスタートです。習熟の必要な仕事は研修もしっかりしているのでご安心下さい。

Q:友達と一緒に応募したいんだけど大丈夫?
A:大丈夫です。カップル、ご夫婦の方につきましても問題ありません。

Q:県外で働きたいんですけど、そこに行くまで費用ってどうなってるの?
A:勤務地に問わず、今のご自宅から勤務地までの旅費(飛行機、新幹線、バスなど)につきましては、当社で全て負担し、事前にこちらでご用意しましたチケットをお渡しする事も可能ですので、無用な出費は要りません!

Q:入寮を希望しているんだけど、寮のことがよく分からないのですが…。
A:基本的に寮といいましても民間の1ルームのアパート、マンションタイプを当社で賃借し、会社寮として使用して頂いています。敷金や礼金もいりません。テレビ、冷蔵庫、洗濯機、寝具などの生活備品も基本的には当社でご用意しますので、手荷物だけで赴任することも可能です。友人、カップル、ご夫婦の方は、2〜3DKタイプのお部屋をご用意する事も可能です。

Q:働きたいんだけど、当面の生活費があまりなくて…。
A:給与の仮払い制度(当社規定有)がありますので最初の給与日まで待てない方も安心して下さい。

Q:仕事場までマイカーで通勤してもいいのですか?
A:バス、電車などの通勤の方は定期代を、マイカーの方はガソリン代を交通費として支給します。

Q:社会保険とか入れるんですか?
A:社会保険は本人の希望の有無を問わず、加入条件を満たす全ての方に加入して頂いていますので、長期的に安心して勤務できます。

会社情報

店舗・会社名
寮あり、交通費支給の工場系求人ならワールドインテック(JOBPAPER)