3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

テンプスタッフファミリエ株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「長野県 大町市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,050円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、テンプスタッフファミリエ株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でテンプスタッフファミリエ株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員

大町市 12月末まで 工場内軽作業 未経験OK

テンプスタッフファミリエ株式会社の派遣社員の求人情報

お仕事内容

●製品を機械にセットし、機械の操作(ボタンを押す)●目視検査(完成品のチェック)●完成した製品を束ねてケースに入れていく作業●完成品の梱包作業

給与

時給 1050円 - 1050円

勤務地

勤務地住所
長野県大町市

シフト・勤務時間

17:00〜2:00(実働時間:8:00時間)
時間シフトあり
残業あり:20〜30時間/月

募集情報

求人概要
大町市内 カンタン軽作業同じお仕事のメンバーが複数いるので安心工場でのお仕事がはじめての方にも夜勤勤務希望の方にオススメ
福利厚生
◆ 社会保険完備 
◆ 有給休暇制度   
◆ 定期健康診断 
◆ 年末調整   
◆ OA無料トレーニング、OAスクール 
◆ 資格取得支援
◆ 各種通信教育講座 

応募について

応募資格
今までのお仕事経験は問いません。

その他詳細情報

業種・業界
メーカー
特徴
未経験からチャレンジ可能
雰囲気
20代スタッフが活躍できる環境/30代スタッフが活躍できる環境/禁煙オフィス
勤務開始時期・日
2016年11月下旬
休日・休暇
休暇曜日:土 日
期間
短期(3カ月未満)
派遣会社からのメッセージ
これまでのキャリアをベストな形で発揮できるよう、長野県全域、山梨県全域で最適なお仕事をご紹介いたします。
業界最大手のテンプグループだから、派遣社員としてのメリットをさまざまご活用いただけます。初めての方はまずは無料登録から。

会社情報

店舗・会社名
テンプスタッフファミリエ株式会社
企業概要
長野県・山梨県地区での人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、再就職支援