3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社デリズのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 国立市」の求人情報となります。
立地条件は、「国立」駅徒歩11分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社デリズの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社デリズを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]<新規事業を軌道に乗せる!>デリバリースタッフ

株式会社デリズの正社員の求人情報

お仕事内容

◆デリバリー/提携している飲食店のメニューを
店舗から2.5km圏内のお客様にお届けします。
◆販促(ポスティングなど)ほか。
◆スタッフのシフト管理・配置、売上管理、仕入・在庫管理、
職場環境の整備など。
※店長昇格まで3〜6ヶ月を目安としています。

給与

[a]月給25万円以上※一律手当含む
[b]月給17万4000円

勤務地

アクセス
「国立」駅徒歩11分
勤務地住所
デリズ立川営業所/東京都国立市西1-1-2 1F

シフト・勤務時間

9:00〜22:00
[a]フルタイム正社員:実働8時間
[b]週3日正社員:変形労働時間制、1勤務12時間!

・休日休暇
週休1日+月2〜3日

募集情報

求人概要
立川に新店OPEN&新事業展開!経験不問!新しいデリバリーの形がスタートします。【勤務形態はフルタイムor週3日】
「デリバリー革命!」を合言葉に出前で世界一を目指すデリズは多彩なメニュー、有名店の味を提供するスタイルが大人気。2018年の200店舗体制を目指す中、また一つ新店が誕生します!この店はデリバリー専門の新業態!だから飲食業界未経験も大歓迎!店が落ち着くまでは本社から店舗運営のエキスパートが支援するので実務とマネジメントのノウハウを身に付けてください。3ヶ月〜6ヶ月で店長を任せますよ!
福利厚生
社保完備 昇給年3回(8月・10月・11月)
賞与年2回(7月・12月/業績による)
交通費支給
制服貸与
[b]各種手当(役職・時間外)

応募について

応募資格
☆未経験大歓迎!学歴不問!男女活躍中!
☆飲食・サービス業界経験あれば可
●成長意欲があり夢や目標に向かって努力できる方
●新しいビジネスの拡大に貢献したい方
●コミュニケーション力があり、チームワークを大切にする方
応募方法
ここまでご覧頂き、ありがとうございます。
興味をお持ちいただけましたら、まずはお電話、または「応募する」ボタンよりご応募ください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
※ご不明な点はお電話などでお気軽にお問合せください。
●不明な点などは、問い合わせフォームにてご質問ください。
●面接日時・入社日はご相談に応じます。

・選考プロセス
応募→書類選考→面接→内定 ※人柄重視の選考です!
●面接は勤務地・デリズ立川営業所(東京都国立市西1-1-2 1F)で行います。

その他詳細情報

常識を覆すフードデリバリー!
私達「デリズ」が今回立ち上げるのは
これまでお店でしか味わうことの出来なかった
いろんな「美味しい」をご家庭で楽しめるようにする新事業。
提携している飲食店様10社のメニューを直接店舗に取りに行き、
それをアツアツのままお客様にお届けするサービスです。
あなたにお願いしたいのはそんな新事業を軌道に乗せるお仕事。
これからも続々と取扱店を増やし、新規出店も視野に入れる私達にあなたの力を貸してください!
美味しさを通して、お客様に元気と笑顔を提供することで、
幸せあふれる社会作りに貢献していきましょう。
自分の店だから思い切りチャレンジ!
店長昇格まで最短3ヶ月、長くても6ヶ月がデリズの目安。
しっかりとデリズの店舗運営を教えますので積極的に学んでください。
スタッフのマネジメント、売り上げの確保、働き易い環境づくり、そのほかやり応えは十分。
販促・集客に自分のアイデアを活かすことだってできますよ。
店をどうアピールするか、地域の方々に愛されるにはどうしたらいいか、
失敗してもいいんです、どんどんチャレンジしましょう。
経験がない、社歴が浅い、だからといって遠慮していてはもったいない。
お客様に喜んで頂けるよう努力する姿を評価するのがデリズ流です。
少数精鋭だから「将来」は自分次第!
従業員254名のうち、社員は約30名だから一人一人が事業に欠かせない存在。
といっても大半が未経験入社です。
まず店長として現場を知る、ビジネスを理解する、繁盛店を作り上げる。
その後はエリアマネージャーや店舗開発、FC開業支援ほか様々な道があります。
実はここ1〜2年、大手飲食チェーンや地方の有名店から
デリスで扱う専門店の一つに加えて欲しい、
或いはデリバリー店をやりたいので支援して欲しいというオファーが急増。
事業の拡大に伴ってあなたの活躍の場もどんどん広がります。
これからキャリアを築き、自分らしい人生を築いていきましょう。

会社情報

店舗・会社名
株式会社デリズ
企業概要
宅配飲食業
企業URL
https://delis.co.jp/hp/
所在地
福岡市博多区博多駅東2-4-17第6岡部ビル3F