3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

山兼運送株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 板橋区」の求人情報となります。
立地条件は、都営三田線「蓮根駅」より徒歩3分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、山兼運送株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で山兼運送株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

男女不問!大手メーカーの家具配送を請け負う配送会社で正社員募集。ゆくゆくは責任者として活躍して下さい

山兼運送株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

大手メーカーの家具配送管理をお願いします。
(誰もが一度は聞いたことがある有名なメーカーです)

具体的には・・・
■お客様への電話での到着予定時間のご案内やデータ入力
■ドライバーさんの運転日報の確認、電話応対他
また、入荷した荷物のチェックをお願いすることもあります。

給与

月給220,000円〜300,000円
※経験考慮の上、優遇します。
※試用期間1〜3ヶ月は時給950円

勤務地

アクセス
都営三田線「蓮根駅」より徒歩3分

シフト・勤務時間

シフト制
7:00〜16:00(実働8h)
10:00〜19:00(実働8h)
12:00〜21:00(実働8h)
※シフトは応相談。ご希望を聞かせて下さい。

募集情報

求人概要
あなたには【事務スタッフ】として、大手メーカーの家具配送の管理業務をお願いします。
電話にてお客様へ到着予定時間のご案内をしたり、データを入力したり、また、運転日報の確認等がいつものお仕事です。
お客様にとって家具の配達時間は大事な情報。安心してお待ちいただけるようご案内してくださいね。

事務をしたことがない方も大歓迎。
最初はできることから、ゆくゆくは事務所の責任者として活躍してほしいと考えています。

良い仕事をするためには、息抜きだって大切。
当社は、有給休暇を取得しやすい環境づくりに努めています。
オンオフのメリハリをつけて、リフレッシュしながら働けます。
福利厚生
昇給・賞与制度有、制服貸与、交通費規定内支給、社会保険加入可、バイク・車通勤可

その他詳細情報

アピールポイント
・事務にチャレンジしたい方も、経験を活かしたい方も、ご連絡をお待ちしています。
設立より「物流」を軸に、“東京から全国への輸送事業”“貸し倉庫事業”などのロジスティックサービスを展開している会社です。
また、引越し事業にも携わっており、単身からオフィス移動などの大規模な案件まで幅広く請け負っており、きめ細やかなサービスプランでお客様の要望にお応えしています。

都営三田線「蓮根駅」から歩いて3分の好立地。
交通費規定内支給&バイクや車での通勤もOKですので、通いやすい手段をお選びください。

会社情報

店舗・会社名
山兼運送株式会社
所在地
東京都板橋区蓮根3-12-1
※バイク・車通勤可
☆都営三田線「蓮根駅」より徒歩3分