3/29 更新 全国1,574,640件掲載中

お仕事アドバイス

エムハンズ株式会社(本社)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 世田谷区」の求人情報となります。
立地条件は、■明大前店…京王線「明大前」駅より徒歩5分
■永福店…京王線「西永福」駅より徒歩4分
■環八荻窪店…中央線「荻窪」駅より徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、エムハンズ株式会社(本社)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でエムハンズ株式会社(本社)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]定着率バツグン!勤続年数5〜10年!花の販売staff

エムハンズ株式会社(本社)の正社員の求人情報

お仕事内容

●全国からの花の買い付け ●水揚げ作業
●水替え・見切り等の鮮度管理 ●販売・接客
●ネット注文受付 ●フラワーアレンジメント
★当社ではすぐにアレンジも勉強します!
実は体力のいる仕事でもあるお花屋さん。でも自分が一生懸命世話をした花がキレイに育つと、本当に嬉しいものですよ。

<こんな方、活躍中です!>
花が好き、花屋の正社員で働きたかった、そんな方が活躍中です!本当にみなさん楽しそうに働いてくれていて、勤続年数は5〜10年の方が殆どなんです。花の世話をする生活がそのまま仕事になった…と言えばこの勤続年数の長さも納得して頂けるでしょうか?

とはいえ楽な仕事という訳ではありません。水揚げ・水替え・見切り・鉢運びにはじまり、花種によっては冬でも水の中で茎を切る等の作業があります。でもこんな苦労も、花を美しく育てるため。そう考えるとついつい頑張ってしまう私達なのです。

給与

月給21万5000円 ※別途、交通費全額支給

勤務地

アクセス
■明大前店…京王線「明大前」駅より徒歩5分
■永福店…京王線「西永福」駅より徒歩4分
■環八荻窪店…中央線「荻窪」駅より徒歩15分
勤務地住所
下記いずれかの店舗での勤務となります。
希望考慮しますので、遠慮なく教えて下さいね。
■明大前店…東京都世田谷区松原3-39-30
■永福店…東京都杉並区浜田山3-6-28
■環八荻窪店…東京都杉並区清水2-18-5

シフト・勤務時間

10:30〜19:00(季節により、多少変動あり)

・休日休暇
月6〜7日休み(12月のみ繁忙期の為、5日休み)
有給休暇、慶弔休暇、年始休暇、他

募集情報

求人概要
当社は“花のプロ達”が通う花屋。20年以上、卸と小売両方の顔を持つスタイルでやってきたからこそ花の流通を学べます!
世界中の花が店頭に並ぶ当社。1店舗毎の規模も大きく、また卸だからこそ、扱える種類も豊富。一般の方だけでなく、生け花の先生、華道家の方々、大手フラワーショップといったプロが買付の為に通う花屋なんです。卸と小売を営み22年。安定性は保証します!産地直送の花を仕入れ、正しい知識のもと鮮度管理を行い安値で販売する。慣れてきたらこれら一連の仕事をお任せしたいと思っています。スキルUP可能です!
福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、
試用期間:最長6ヶ月(習熟度により短縮・延長有)
…[A][P]時給1000円

応募について

応募資格
★未経験の方、熱烈歓迎!花好きの方、大歓迎!
★花屋の前を通りかかると、ついつい花を買ってしまう方
★花屋の社員募集をずっと探してた方
★男女スタッフ活躍中!
※職場は禁煙となります
応募方法
まずはお気軽にご連絡下さい。(Net応募も可)
応募内容を確認後、こちらからご連絡させて頂きます。

・選考プロセス
在職中で時間が中々作れないという方も、遠慮なくご相談下さい。
あまり堅苦しくならず、お互いの事を良く知る場に出来ればと思います。

【応 募】まずは各店舗までお電話下さい。(はたらいくからのご応募も可)

【面 接】お電話にて、面接日の相談をしましょう。
はたらいくからのご応募の場合は、応募シート確認後、
選考通過者にのみ、追ってこちらから面接日等の詳細をご連絡致します。
面接には履歴書(写貼)をご持参下さい。尚、面接は各店舗にて行います。

【採 用】勤務開始日は相談して決めましょう!

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
花に関わる全てをお教えします!基本的な花の扱い方はもちろん、買付や店舗管理に至るまで、花の流通に関わる全てを学べる環境があります。ただ用意された花を扱うのではなく、季節毎のイベントにあわせた仕入れや、あなたのオススメの花を仕入れて、お客様にご案内するなど店舗運営に携わる事が可能です。スキルアップも卸と小売の両方を営む当社だからこそ、自信を持ってお約束します!
ここは覚悟して欲しい
ナマモノを扱っているという意識と、花を好きという気持ち、そして体調管理!この3つを、皆さんにお願いしています。私たちにとって花は、大切な商品でありビジネスパートナーです。ですから人と同じ様に丁寧に扱って下さい。花を好きな気持ちがあれば、きっと自然にできる事だと思います。そして体調管理。冬は冷たい水に手をつけたまま作業することもありますので、日々の体調管理はお願いします!
■ほとんどが「正社員」のビッグフラワー
ビッグフラワーで働くスタッフは、内勤スタッフをはじめ、バイヤーや販売スタッフも含め、殆どが正社員で働いています。
今後も正社員雇用を増やし、更なる事業拡大をしていきたいと思っています。一緒に頑張りましょう!

会社情報

店舗・会社名
エムハンズ株式会社(本社)
企業概要
花の卸売・小売
企業URL
http://www.bigflower.co.jp/
所在地
東京都杉並区浜田山3-6-28 ローズ浜田山