3/28 更新 全国1,595,873件掲載中

お仕事アドバイス

寮完備のお仕事や、社員登用制度のある工場系の求人なら
日総工産のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「三重県 名張市」の求人情報となります。
立地条件は、最寄駅:近畿日本鉄道大阪線 桔梗が丘駅
交通手段:徒歩,自転車,バイク,私有車
交通費:10000円迄/月となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,150円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、寮完備のお仕事や、社員登用制度のある工場系の求人なら
日総工産の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で寮完備のお仕事や、社員登用制度のある工場系の求人なら
日総工産を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 急募
  • 寮・社宅あり

格安1R寮あり!未経験OK♪カンタン作業♪アットホームな環境です♪

寮完備のお仕事や、社員登用制度のある工場系の求人なら 日総工産の派遣社員の求人情報

お仕事内容

自動車シートの仕分け作業
コンベアから流れてくる自動車シートを専用ラックに積み込む作業をお願いします。

就業するのに、特別な知識や経験は必要ナシ!未経験の方も大歓迎です♪
幅広い年齢の方大活躍中!
寮から工場まで近く、周辺のスーパー・コンビニまで徒歩5分以内と便利な環境です♪
大阪まで約1.5時間と便利な環境が魅力です◎
マイカー通勤OK!工場駐車場代はもちろん無料です!
●3ヶ月毎の契約更新です
●各種社会保険完備
●給与前渡し制度あり
●社員食堂完備

労働者派遣事業 派14-150048

給与

時給:1,150円
月収例:25万円
時給1150円×7.34h×22日+残業手当1438円×30.0h+深夜手当288円×26.0h+休日手当1438円×10.0h

勤務地

アクセス
最寄駅:近畿日本鉄道大阪線 桔梗が丘駅
交通手段:徒歩,自転車,バイク,私有車
交通費:10000円迄/月
勤務地住所
三重県名張市

シフト・勤務時間

【1】08:00〜16:20、【2】16:00〜00:20、【3】00:00〜08:20

シフト:3交替
休日:週休2日制 (土日)

募集情報

求人概要
ワンルーム寮完備!寮周辺も便利な環境!
バイク・マイカー通勤可!
未経験OK!アットホームな環境で安心です♪
大阪まで約1.5時間と便利な環境が魅力です◎
社員食堂あり!
寮周辺も便利な環境!工場まで徒歩圏内!

応募について

応募資格
★ご応募後に当社(日総工産)コンタクトセンターよりご連絡させていただきます

その他詳細情報

お仕事No
322769
その他
◇◆面接Wキャンペーン実施中◆◇10/31までに新規面接された方に最大3,000円分のQUOカードプレゼント!※当社規定あり
◆はじめまして日総工産株式会社です。
私たち日総工産は、全国に70か所以上の拠点を持つ人材サービス企業です。
自動車製造、電子部品検査、住宅部材加工、食品加工など主に工場でのお仕事を多数ご用意しております。
またお仕事の相談も受け付けております、お気軽にお問合せください。
毎日安心して働ける環境づくりを行っています。
「初めての職場」「初めての土地」「初めての人間関係」などお仕事以外にも気になることが沢山あると思います。
日総工産では、みなさんが安心して長期間快適にはたらけるよう全力でサポートする当社社員がおりますのご安心ください。
また、お仕事をする前に安全教育や研修などを実施しているほか、お仕事が始まった後も随時研修を行い、
スキルアップ・キャリアアップを支援しています。
充実した福利厚生サービスとキャリアアップを支援しています。
日総工産では働く方と、その家族がご利用できるサービス「ベネフィット・ステーションサービス」をご用意しております。
旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・学ぶなど幅広いメニューを会員優待価格にで何度でもご利用いただけます。
また、残業・深夜・通勤手当はもちろん、入社祝金や慰労金、皆勤手当・報奨金などお仕事により嬉しい特典
が付いているほか、稼働分前渡し制度など当社独自のサービスもございます。詳しくは面接時にお問合せください。
カバンひとつで直ぐに生活できる寮をご用意しております。
地元を離れて働かれる方には民間のアパートやマンションを借り上げた寮を全国各地に完備しております。
敷金・礼金無料、TV・洗濯機・冷蔵庫・寝具など入寮したその日から安心して生活が始たれるような物は予めご用意しております。
お仕事によっては寮費無料または一部会社負担しているお仕事もあるほか、職場まで無料送迎車がある寮もございます。
寮タイプや待遇はお仕事により異なります、面接時にお問合せください。
将来に関するカウンセリングを行っています。
当社で働くスタッフの皆様のより充実した職業生活のサポートを目的に、希望者へキャリアコンサルティングを行っています。
キャリアカウンセラー資格を持った相談員が精一杯みなさんのサポートをさせていただきます。
◆よくあるご質問にお答えします。
Q,応募するとどうなりますか?
A,当社担当者より、連絡する場合がございます(電話及びメール、SMS)。不安な点や、お仕事に関しての質問など遠慮せずに聞いてください!
Q,面接はどこでするのですか?
A,お住まいのお近くの登録相談会会場に来ていただくことになります。会場へは私服でOKです、ご希望の勤務地・給与・お仕事内容など詳しく
お聞かせください。あなたにピッタリのお仕事をご案内いたします。
Q,工場での仕事は初めてですが未経験でも大丈夫ですか?
A,ほとんどが未経験の方が活躍できるお仕事なので心配ございません。もちろん経験がある方に関してはこれまでのキャリアを活かして働ける職場が多数ございます。
Q,給与支払日はいつですか?
A,お仕事により異なりますので面接時にご確認ください。
Q,交通費は支給されますか?
A,交通費の支給額に上限のある職場や、お給料に含まれている職場、上限がなく全額支給になる職場などお仕事により異なりますので面接時にご確認ください。
Q,社会保険は加入できますか?
A,社会生活に必要な各種社会保険は完備しております。
Q,不安なこと、心配なことがある場合、誰に相談すればいいですか?
A,職場には当社サポートスタッフがおりますので気軽に相談してください。サポートスタッフに話しにくい場合などは相談窓口として「NISSO心のホットライン」も
設置しております。経験豊富な専門カウンセラーが対応します。

会社情報

店舗・会社名
寮完備のお仕事や、社員登用制度のある工場系の求人なら
日総工産