3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社アネ−ラのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 池田市」の求人情報となります。
立地条件は、阪急線池田・石橋駅〜徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社アネ−ラの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社アネ−ラを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]街を明るく!生協商品のお届け(週休2日+半日)

株式会社アネ−ラの正社員の求人情報

お仕事内容

買い物に行くのが不便なお年寄りや、小さいお子さんがいるご家族など、健康志向の方が多い、生協の組合員様へ、安心・安全・美味しい食べ物や生活用品をお届けし、豊かな暮らしをサポートしていくのが私達の役割です。
*1日で約50件(狭い区域:半径1Km程度)の配送になります。ただ、商品を運ぶだけではなく組合員様への日々の声掛けや、触れ合い、信頼関係が大切になるお仕事です。生協の「顔」として地域に根ざし、多くの方々に愛される会社を目指して、頑張って下さる方をお待ちしています。
◆充実した研修があるので未経験の方も安心して仕事を始めて頂けます。入社後、先輩との同乗研修及び座学での研修、また組合員様への対応方法などをじっくりと学んで頂きます。普通免許(AT限定可)さえあればどなたでも初めて頂けるので、「やってみよう!」という情熱のある方は是非、お気軽にご応募下さい。

給与

月給20万1000円〜+インセンティブ

勤務地

アクセス
阪急線池田・石橋駅〜徒歩10分
勤務地住所
コープこうべ豊中内/池田市神田
コープこうべ箕面内/茨木市藤の里
コープこうべ高槻内/高槻市玉川

シフト・勤務時間

火〜金:8:00〜18:30(休憩有)
土:8:00〜14:00(休憩有)

・休日休暇
完全週休2日制(日曜・月曜)、有給休暇有

募集情報

求人概要
「“流しそうめん”ちゃうよなぁ…」「もはや“流がされたそうめん”ですね…」 不思議なイベントも多い楽しい会社です☆
冗談です。これは先月、会社のみんなでキャンプに行った時の写真です。家族も同伴できるので、流しそうめんの途中には子供たちがたくさん居たんです。だから僕らスタッフは下で待ち構えていました(笑)。他にもバーベキューやテニス等、とても楽しかったです。 あっ、すみません。これはレクリエーションの一環でして、私たちの仕事は、各ご家庭(会員様宅)に生協商品をお届することなんです。詳細はこの先に…
福利厚生
社会保険完備
交通費支給(月10000円迄)、制服貸与、クルマ通勤OK
研修3ヶ月(短縮有)日給8000円

応募について

応募資格
◎学歴・経験不問
★現在20〜30代の若いスタッフが活躍中
(第二新卒の方も歓迎します)
◎未経験から新しい仕事にチャレンジをしたい方
◎安定した仕事に就きたい方
◎要普通自動車免許(AT車限定可)
応募方法
「応募する」ボタンより応募フォームに移動後、必要事項を入力下さい。
追って面接日時など、こちらから折り返しご連絡いたします。
または直接、お電話でご応募下さい。

●面接は下記のそれぞれの勤務地で行います。
コープこうべ豊中内/池田市神田
コープこうべ箕面内/茨木市藤の里
コープこうべ高槻内/高槻市玉川
●お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ!

その他詳細情報

まずは今回、何故募集するのか。
業績好調の現在。5年後10年後を見越した事業拡大が狙いです。
それに伴い、既存の事業所を含む体制変更を行うため、
新たな人員を多数募集して、組織全体の強化を図ります。

また、事業を拡大すれば各事業所の責任者・リーダーが不足します。
組合員様への更なるサービス向上のためには、
「仕事を通じて地域社会へ貢献したい」と考えている、
責任者・リーダー候補もたくさん必要です。
まったくの未経験からでも頑張りは正当に評価し、
それに応じたポストを用意します。
アネーラを一緒に盛り上げてくれる方、待ってます。
お仕事もプライベートも大充実!
組合員様にとって、受け持ち地域の担当者は、当社の「顔」。
だから、疲れた表情を見せるわけにはいきません!
そのために、しっかりお休みがとれる体制であなたをお迎えします!

土曜は14時までで、残業しても16時まで。
そこから日曜・月曜はお休みになります!

一泊二日の慰安旅行やキャンプ・バーベキュー、野球やサッカーなど、
仕事以外でも楽しんでいる当社のスタッフたち。
仕事もプライベートも楽しめる環境が当社にはあります。
休みが充実している分、遊びにも一生懸命!
もちろん強制参加ではないので、興味のあるものにご参加くださいね。
体を動かすのが好きな方大歓迎!
◇——————————1日の仕事の流れ——————————◇
朝…商品をトラックに積みこみます。
◆車両は1.5t(AT)車・普通免許でOK!
短い車体なので、運転は楽です。

昼…組合員様のお宅に商品をお届けします。
かなり狭いエリア(半径1Km程度)なので効率よくまわれます。

夕…配送終了!センターに戻り後片付けや日報を記入して終了します。
(みんなで早く帰る為に、他のスタッフが手伝ってくれたりします)

■仲がいいので、あるスタッフは「部活みたい!」って言います(笑)
在籍中のスタッフの月収例
1年目・3年目の月収例です。
<1年目社員>●月収例●22万3000円
月給20万6000円+1万7000円(インセンティブ)
<3年目社員>●月収例●27万4000円
月給23万8000円+3万6000万円(インセンティブ)

会社情報

店舗・会社名
株式会社アネ−ラ
企業概要
物流を中心としたアウトソーンングの会社ですが、大手生協・大手家電量販店等、接遇面も必要な配送等を得意としています。
所在地
〒563-0043 大阪府池田市神田3-3-5-103
(本社)