3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社大創ハウジングのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市豊平区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄東豊線美園駅徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社大創ハウジングの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社大創ハウジングを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]営業アシスタント

有限会社大創ハウジングの正社員の求人情報

お仕事内容

リフォーム工事・内装・外装・設備工事の材料発注・必要書類管理のお仕事

給与

[社]月給18万円以上

勤務地

アクセス
地下鉄東豊線美園駅徒歩15分
勤務地住所
〒062-0934 札幌市豊平区平岸4条9丁目11番15号

シフト・勤務時間

◆8:30〜18:00(平日)
◆8:30〜15:00(土曜日)

・休日休暇
日・祝・第3土曜
<長期連休有>
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇

募集情報

求人概要
札幌市内で内装やリフォーム工事を多数手掛ける会社、大創ハウジング。今回は社長の営業アシスタントさんの募集です。
有限会社大創ハウジングは札幌市内で22年間、不動産の中古物件のリフォームや、法人のお客様からご紹介頂いた個人宅の修繕工事を手掛けてきた会社です。今回は長年勤めてくれた営業アシスタントの方の退職に伴って、久しぶりの求人です。小さい会社で、お仕事さえきちんとしてくれれば、特に厳しく指導する事もないので、働きやすく、従業員の定着率も高いことが自慢です。
福利厚生
◆昇給年1回
◆通勤交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆車通勤可
◆インセンティブ制度有
◆社用車有

応募について

応募資格
普通自動車免許をお持ちの方
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募はかで受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。

その他詳細情報

インバウンドな発注がほとんど
嬉しいことに、うちの会社はインバウンドでご発注頂くことがほとんどです。
不動産会社さんは買い取った物件を、売りに出す前に、リフォームを行う事が多いのですが、
うちでのお仕事のほとんどは、その買い取った後のリフォームの工事を手掛けること。
あと、たまにお客様からのご紹介を受けて個人宅の修繕工事も行っています。
いずれにしても言える事はうちにご発注して下さるお客様は紹介や、インバウンドが多いということ。
お客様周りをあなたにお願いすることもありますが、積極営業をかけてもらう事はまずないので
営業に自信がない方も安心ですよ。
長く働きたい方、必見。
あなたにお願いすることは、実際に社長が受けてくれてきたお仕事の補佐。
下請け会社さんへの材料発注、工事に必要な書類の整理や管理です。
仕事はそんなに難しいことはお願いしないので、
3か月〜半年くらいあれば覚えられます。
経験や学歴は一切不要。
現場のことが1ミリもわからない方でもきちんと指導しますので、
安心してくださいね。
向いているのは、指導されたことをきちんとこなせる方。
現場の人とお話しすることもあるので、
コミュニケーション能力もある方だと尚歓迎です。
安定した会社で経験を活かして長く働きたい方に最適のお仕事ですよ。
当社が大切にしている事
当社では売上や業績よりも”ストレスなく働く”事を
大事にしています。
やっぱり、こういう職人さんのいる業界って
結構現場と会社の関係がうまく行かない事って
珍しくないんですね。
ただ、そうなると、従業員も仕事し辛くなってしまうし、
お客様からも良い印象は受けないので、いい事ってないんですよ。
なので、当社は「ストレスなく」仕事をすることをモットーにしています。
職人さんも気難しい方はいませんし、あなたの仕事を厳しく叱責するような人もいません。
初めての転職や就職でも安心して働ける環境はご用意してますので、安心してご応募下さいね。

会社情報

店舗・会社名
有限会社大創ハウジング
企業概要
リフォーム工事全般・内装・外装・設備工事
企業URL
http://www.daisohousing.com/
所在地
〒062-0934 札幌市豊平区平岸4条9丁目11番15号