3/19 更新 全国1,882,893件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社Donuts 動画制作のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
立地条件は、新宿駅 徒歩3分
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社Donuts 動画制作の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社Donuts 動画制作を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 交通費支給
  • 食事付き

その他:動画の力を使って、世の中にインパクトを与えよう!新たなポジション「動画制作担当」を募集★

株式会社Donuts 動画制作のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)その他
Donutsでは、生み出したコンテンツに関してPV動画などを作成し、さらに成長を加速させていきたいと思っています。
弊社が展開するモバイルゲームやWebサービス、または株式会社Donutsの会社自体をアピールするための各種動画制作のお仕事をご担当頂きます。
今回新しく募集するポジションのため、制作しやすいように各チームと相談しながら、チーム等の構成ができればと思っております!新しいポジションですので、業務等について自ら提案改善なども可能ですよ。
まずは出来るところからお任せし、慣れてきたら徐々に対応範囲を広げて頂く予定です。周囲がサポートしますのでご安心ください。
詳細は面接にてお伝えさせて頂きます。
【Change the Game. 】これが私達、株式会社Donutsの企業スローガンです。
スポーツの世界で途中出場した選手が一気に試合の流れを変えてチームを勝利に導くように、世の中の時流を変えるようなコンテンツ・サービスを生み出したいという思いが込められています。
株式会社DonutsはゲームとWebサービスを2軸とした展開で世の中の時流を変えることに挑戦していきます。
是非、Donutsの挑戦に貴方の力を貸してください!

◆身につくスキル
PCスキルが身につく、ビジネスマナーが身につく、敬語が身につく、就活に活かせる

給与

(1)その他 時給 1000円〜

勤務地

アクセス
新宿駅 徒歩3分
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階

シフト・勤務時間

(1)その他 10:00〜19:00(シフト制)

募集情報

求人概要
【動画制作担当】新規ポジションの募集です!世の中にインパクトを与えるお仕事です★
福利厚生
経験者優遇、社会保険制度あり、社員登用制度あり、まかない・食事補助、従業員割引制度あり、研修制度あり
採用祝い金
9,000円

応募について

応募資格
高卒以上、学歴不問、未経験OK、掛け持ちOK

その他詳細情報

給与詳細
(1)その他 時給 1000円〜
研修期間:3ヶ月 研修期間中給与:940円
未経験は1000円~。経験者は1200円~。経験やスキルに応じて決定します。
※学生の方の場合:インターン費(月5万・7万・10万※スキルや経験に応じて決定)、アルバイト昇格制度有

■昇給制度あり
■交通費支給
■高収入
勤務時間
(1)その他 10:00〜19:00(シフト制)
勤務日や時間についてはご相談ください。状況に応じて柔軟に対応いたします。
残業や週5日フルタイムでの勤務も可能です。
シフト・勤務期間
♦平日のみOK
♦週2・3日からOK
歓迎
◎大学生歓迎
◎フリーター歓迎
◎主婦・主夫歓迎
注目ポイント
◇服装自由
◇髪型自由
◇ひげOK
◇ネイルOK
◇ピアスOK

会社情報

店舗・会社名
株式会社Donuts 動画制作
所在地
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階