4/19 更新 全国1,711,105件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社マイナビ (マイナビスタッフ)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市中央区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,350円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社マイナビ (マイナビスタッフ)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社マイナビ (マイナビスタッフ)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員

【正社員前提・堺筋本町】繊維メーカーでの事務◆経験浅OK

株式会社マイナビ (マイナビスタッフ)の派遣社員の求人情報

お仕事内容

既存取引先から定期的に入る注文の対応をお願いします。
受注、見積書作成、納期確認、商品発送手配などがメイン業務となります。また営業のサポートとして各種書類や企画書の作成などもお任せします。

給与

時給 1350円 - 1400円
正社員登用後は、年収300〜330万円です。賞与実績年4.7ヶ月です。

勤務地

勤務地住所
大阪府大阪市中央区

シフト・勤務時間

9:00〜17:15(休憩60分)/残業は月間20時間位です。

募集情報

求人概要
●正社員前提の事務求人です。●キレイな自社ビルで就労環境快適。●近くには飲食店等も多くランチも便利です。
福利厚生
■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。

■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。

・東京ディズニーリゾート近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

応募について

応募資格
【必須スキル・経験】
何かしらの事務経験(出来れば1年以上)がある方。
Word・Excel必須です。

その他詳細情報

業種・業界
メーカー
特徴
・禁煙オフィス・駅5分以内・残業多め(20時間以上)
雰囲気
・少人数の職場
勤務開始時期・日
即日
休日・休暇
土・日曜日・祝日休みです。会社カレンダーにより、月1回位土曜勤務があります。
期間
長期(3カ月以上)
派遣会社からのメッセージ
設立以来、全国9,000社以上の採用業務をアシストしてきた経験と実績を基に、日々多様に変化する雇用情勢に柔軟に対応し、やりがいのあるお仕事と職場を提供していきたいと考えています。
派遣のお仕事は初めてという方でも安心して働けるよう、カウンセリングなどマイナビスタッフの担当者がしっかりバックアップしていきます!

会社情報

店舗・会社名
株式会社マイナビ (マイナビスタッフ)
企業概要
<出版と人材の総合サービス企業のマイナビ>として、マイナビは定評のある「クリエイティブ派遣」の他、一般派遣・新卒派遣システムなどさまざまな人材派遣サービスを手がけています。