3/28 更新 全国1,595,917件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社綜合建装のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 杉並区」の求人情報となります。
立地条件は、西武新宿線「井荻」駅南口より徒歩5分
JR中央・総武線「荻窪」駅北口バス10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社綜合建装の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社綜合建装を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

事務の経験を活かして安定企業で正社員!入社日はご相談に応じます。≪男女可≫

有限会社綜合建装の正社員の求人情報

お仕事内容

書類作成、電話応対などの一般事務

給与

月給190000円以上

勤務地

アクセス
西武新宿線「井荻」駅南口より徒歩5分
JR中央・総武線「荻窪」駅北口バス10分

シフト・勤務時間

9:00〜17:00 (残業は殆んどありません)

募集情報

求人概要
インテリア工事などを行う『綜合建装』では、業務拡張につき、一般事務の新たな正社員を募集しています。
職務経験は問いませんので、インテリア関連のお仕事にチャレンジしたい方は要チェック!
歴史ある優良企業にて、スキルを身に付けてみませんか?

当社は多数のメーカーを取り揃え、お客様のご要望に沿えるよう豊富なアイテムをご用意しています。
ご希望に見合った商品をご提案しながら、さらにあなたのセンスが磨かれていくお仕事です◎

社員数36名、30代〜40代が中心です。女性スタッフも多数活躍していますよ♪
入社日のご相談もお気軽にどうぞ♪
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度有

その他詳細情報

アピールポイント
・スタッフ同士仲がいいのが自慢☆ あなたもすぐに溶け込めますよ。
当社では、日頃の努力をねぎらい、社員同士のコミュニケーションを深めるため、社員旅行やレクリエーションを定期的に行っています。
スタッフ同士とても仲がよく、和やかな雰囲気の職場です。

新人さんの受入れ体制はバッチリなので、興味のある方はふるってご応募を!
気さくなメンバーが、あなたを温かくお迎えします。

・同年代が多い職場は安心感が違います。
当社は大手メーカー等を主要取引先とし、創業53年の間に10万件以上もの実績を重ねてきました。
充実したノウハウは、各方面から高い評価を頂いています。
営業エリアは東京・埼玉・神奈川と広範囲に渡り、多くのお客様の住まいを見つめてまいりました。

インテリアが好きな方はもちろん、新たなことに挑戦したいという方も、しっかりと研修にて指導しますので、安心してご応募下さい。
お待ちしています。

会社情報

店舗・会社名
有限会社綜合建装
所在地
東京都杉並区上井草1-26-4