3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ヘルシーネットワークのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 日野市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 950円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ヘルシーネットワークの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ヘルシーネットワークを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

*食品の注文受付コールセンター* 未経験歓迎! 交通費全額支給・私服勤務OK・社割あり♪

株式会社ヘルシーネットワークのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

個人のお客様からのご注文を電話で承りPCに入力するお仕事です。

給与

時給950円〜
※研修期間3カ月 時給935円
※別途、交通費全額支給、精勤手当有

シフト・勤務時間

9:00〜17:00 
月〜土 週3日以上 1日3h〜応相談
フルタイム募集中
※扶養範囲内も応相談

募集情報

求人概要
<お仕事の流れ>
個人のお客様から電話がかかってくる⇒商品の注文を受け付ける⇒お話しながらPCへ数量を入力する
まずはこれだけ♪ 慣れてきたらFAX処理やWeb確認などもお願いします。
※お問い合わせやサンプル請求への対応を行うこともあります。

簡単なPCデータ入力ができる方なら未経験OK◎
一つひとつ丁寧に指導しますし、分からないことがあっても「ココはこうすれば大丈夫!」と教えてくれる仲間がいます。

勤務は週3日〜OK。
フルタイムでしっかり稼ぎたい—
早めに上がって家事と両立したい—
どちらも対応可能! 扶養内勤務をご希望の方もご相談ください♪
福利厚生
○交通費全額支給
○昇給有
○社員割引制度有
○私服勤務可
○希望により制服貸与
○車通勤応相談
○他手当有

その他詳細情報

アピールポイント
・医療・介護食品の通信販売を行う『ヘルシーネットワーク』。オフィスでは20〜40代女性約40名が活躍中◎
「取り扱っているのは、身近ではあまり手に入らない医療・介護食品。そのためお客様から感謝されることが多く、やりがいを感じます」

「中高年層からのお電話が多いので、丁寧な言葉遣いには特に心がけています。説明に時間がかかることもありますが、その分相手に伝わった時や上手くコミュニケーションがとれた時は嬉しいですね」

「職場はほとんど女性のみ。幅広い年齢層の方がいますが、みんな仲良しです。ギスギスした雰囲気は全くなくて、とても働きやすいですよ」

会社情報

店舗・会社名
株式会社ヘルシーネットワーク
所在地
東京都日野市万願寺1-34-3
◇多摩モノレール線「万願寺駅」より徒歩8分