3/28 更新 全国1,595,917件掲載中

お仕事アドバイス

岡山県西部ヤクルト販売株式会社 東塚センターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岡山県 倉敷市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、岡山県西部ヤクルト販売株式会社 東塚センターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で岡山県西部ヤクルト販売株式会社 東塚センターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 土日・祝日休み
  • 未経験者歓迎

【ヤクルトレディ】東塚センター!家事や育児をされている方には特にオススメです♪

岡山県西部ヤクルト販売株式会社 東塚センターの業務委託の求人情報

お仕事内容

【ヤクルトレディ】
各ご家庭や企業様に、各種ヤクルト商品を販売・紹介していただきます。お子さんのいる方にとって働きやすいお仕事です。

★Iさんにインタビュー!(後半)
この仕事を続けていると、本当にたくさんの方々と親しくおつきあいができます。毎日お客様が待っていてくれるのが嬉しいし、私も顔を出すのが楽しいです。
中には退職された後でもわざわざ私あてに注文の連絡を下さった方もいました! これだから、辞められないんですよね。
スタッフの仲間はみんな仲良しで、商品のお届けから帰ってきた後によく話をします♪ 仕事のことだけじゃなく主婦としてのアレコレも(笑)。これから始める方ともいろいろ話したいし聞きたいですね。

★元ヤクルトレディのセンター担当者さんからも一言!
・座学研修…マナーや商品知識などの研修
・バイク練習…安全にお届けするための運転研修
まずはこの2つの研修を1〜2週間かけて行います。
その後、担当エリアを決定。配属後の約2週間は先輩とマンツーマンで丁寧に引き継ぎを行い、現場に慣れてきたところでいよいよお仕事がスタートします♪
未経験の方も安心してご応募下さいね!

給与

月収70000円〜 ※販売数・コースにより異なる

シフト・勤務時間

月〜金の9:00〜14:00(15:00)

募集情報

求人概要
たくさんの人とのコミュニケーションが楽しいお仕事! 未経験でも充実研修があるので安心です。
スタッフは、20歳から最年長は70歳代の方まで
本当に幅広い方々がご活躍中!!
皆さんとても仲が良く、いろんな世代の仲間から
話を聞ける楽しい環境です♪
ご家庭をお持ちの方やお子さんのいらっしゃる方が
中心なので、働く時間には融通をきかせています。
気軽にご相談下さいね。
福利厚生
離職金制度、私傷病共済、小規模企業共済、各種レクリエーション、加害者保険有、車通勤OK

応募について

応募資格
年齢不問、未経験者歓迎

会社情報

店舗・会社名
岡山県西部ヤクルト販売株式会社 東塚センター
所在地
(東塚センター)岡山県倉敷市中畝8-12-31