3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

仕出し弁当 料理 両関のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 稲城市」の求人情報となります。
立地条件は、JR南武線「稲城長沼駅」より徒歩8分
JR南武線「南多摩駅」より徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 932円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、仕出し弁当 料理 両関の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で仕出し弁当 料理 両関を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

1日3hから勤務可能!土日・祝はお休み!プライベートな時間を大切にしたい方は是非詳細をご覧ください。

仕出し弁当 料理 両関のパートの求人情報

お仕事内容

[1]配送スタッフ
お弁当の配送・回収をお任せします。(お昼までの方は配送のみお任せします。)
●軽自動車
●1日15件前後の配送
※件数は経験を考慮して設定するので安心です

[2]お弁当の調理補助
野菜を切ったり、揚げ物をしたり、盛り付けをしていただきます。
※やりかたなどは教えますが、ご家庭で料理をしている方であれば難しいことはありません。

給与

[1]時給950円
[2]時給932円 ※3〜5時は時給1165円

勤務地

アクセス
JR南武線「稲城長沼駅」より徒歩8分
JR南武線「南多摩駅」より徒歩10分

シフト・勤務時間

[1]9:00〜12:00、9:00〜15:00
※午前は配送のみ、午後は回収のみを行います。
[2]3:00〜9:00の間で3時間以上

募集情報

求人概要
昭和52年に創業、地元のお客様に愛される仕出し弁当を製造、販売する会社です。
お客様においしいものを食べていただくために、食材にもこだわり、丁寧に調理をしています。
おかげ様で、何十年も前からご注文をいただくお客様もおり、多くのお客様からご贔屓いただいてます。
「おいしかったよ♪」と言われると、仕事にやりがいを感じますし、楽しく働いている実感がわいてきます。
福利厚生
交通費支給(当社規定)、制服貸与、自転車・バイク通勤OK!
※車通勤応相談
[1]のみお昼ご飯付き

会社情報

店舗・会社名
仕出し弁当 料理 両関
所在地
東京都稲城市大丸464-1