3/19 更新 全国1,848,415件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社バロックジャパンリミテッドのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 豊島区」の求人情報となります。
立地条件は、池袋:徒歩3分
東池袋:徒歩12分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 950円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社バロックジャパンリミテッドの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社バロックジャパンリミテッドを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 制服あり

週2日〜OK!学生さん・主婦の方歓迎♪制服貸与☆メイク講習あり◇◆MOUSSY/ルミネ池袋店◆◇中国語&英語☆語学が活かせる♪社員登用あり☆

株式会社バロックジャパンリミテッドのアルバイトの求人情報

お仕事内容

◇◇MOUSSY◇◇
自分らしいライフスタイルとファッションを持ったパワフルな女性が夕一ゲットです。都会的で強さのあるアイテムとヴィンテージ感溢れるマウジージーンズをべースに、シンプルで様になるVIP なデニムスタイルを提案。
「MOUSSY」が演出するルールのないMIXスタイルは、自分らしさを持った全ての女性に着てほしいという思いが込められています。

【お仕事内容】
接客/レジ/商品管理/店内ディスプレイ …etc

上記以外にも幅広くお仕事をお任します。
店頭でのあなたの振る舞いがブランドイメージに大きく影響しますので、常に当社のファッションアドバイザーであることの自覚を持ち、お客様のお買い物のサポートして下さいね!

《お店での服装・メイク》
勤務時に着用するお洋服はお店から貸し出しします!
新作アイテムをいち早く着こなして、お客様のお手本になってくださいね。
更に、シーズン毎のコンセプトに合わせたヘアメイク指導もありますので、センスもどんどん磨かれていきます。

《お客様の視点で感じ、考える》
店は一つのチームと考えているため、当社では個人の予算を設定していません!
お客様が何を望み、実現したいかに対して常に真っ直ぐに向き合い、モノを売るだけではない、その先の喜びを当社で見つけてもらいたいと思います。

※ご応募の際の注意事項※
この求人に関して、お店へのご連絡はご遠慮ください。
(店舗に採用担当者はおりません)
ご応募の際は必ず、下の応募フォームからお願い致します。

給与

時給¥950 以上 ※経験・スキルに応じて考慮します!

勤務地

アクセス
池袋:徒歩3分
東池袋:徒歩12分

シフト・勤務時間

《勤務時間》9:30〜22:00 ※各店の営業時間に応じ、時間・曜日応相談 ★週20時間程度(シフト制) 月9日以上

募集情報

求人概要
★常にトレンドの最先端をいく“バロックジャパンリミテッド”の販売スタッフを大募集します。
★未経験・学生・主婦の方も大歓迎!また、英語や中国語を活かして、海外からのお客様に接客したい方も是非ご応募ください。
★社員登用制度があるので長期で働けます☆シーズン毎のトレンド研修やメイク指導もあるため、美意識も高まっていきますよ♪
福利厚生
□交通費全額支給
□社員割引
□有給休暇
□昇給・昇格あり
□ヘアメイク講習
□勤務服貸与
□契約社員・正社員登用あり
□産前産後休暇
□育児休暇(※)
□介護休暇(※)

(※)は社内規定による

応募について

応募資格
★未経験大歓迎!! ★アパレル経験者優遇 ★学生・主婦の方 ★オシャレやファッションが好きな方 ★笑顔で明るく接客できる方

その他詳細情報

職場情報・メリット
◆◆株式会社バロックジャパンリミテッド◆◆
私たちバロックジャパンリミテッドは“フェイクデリック”として2000年に創業以来、渋谷を発信源として、常に斬新で世の中にないファッションを先行して提供し続けてきました。
そんな当社が今後目指していくこと、それは『バロック発のファッションブランドを日本発の代表的なファッションブランドとして世界へ飛躍させる』ということ。
バロックの一員として、一緒に挑戦し成長していける仲間を心から歓迎します!

▼展開ブランド
MOUSSY / SLY / RODEO CROWNS / rienda / SHEL'TTER / AZUL by moussy / Avan Lily / ENFOLD / Lilidia / STACCATO …etc.

【キャリアアップ】
契約社員・正社員への登用も可能!!
アパレル業界で長く頑張れるよう、あなたのスキルやキャリアに応じて、様々なポジションを提供します。
将来的には、店長、マネージャー、さらにはプレス・デザイナー・企画などの本社職など、活躍できる環境が整っています。

《 あなたの語学力が活かせる★ 》
海外から観光で来られたお客様や、日本に住む外国人のお客様が、より快適にショッピングを楽しんでもらえるよう、あなたの培ってきた英語や中国語の語学力を活かし、接客サポート(通訳)をお願いします♪
ブランドの魅力を多くのお客様に発信してくださいね!

会社情報

店舗・会社名
株式会社バロックジャパンリミテッド
企業概要
衣料、アクセサリーの輸出輸入業務及び小売
所在地
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋