3/19 更新 全国1,848,469件掲載中

お仕事アドバイス

麺や 六三六 岐阜店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岐阜県 岐阜市」の求人情報となります。
立地条件は、JR「岐阜」駅より徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、麺や 六三六 岐阜店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で麺や 六三六 岐阜店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 食事付き

[ラーメン店スタッフ]≪岐阜県岐阜市≫◆1日3h、週2日〜相談OK◆家事との両立もバッチリ◆

麺や 六三六 岐阜店のパートの求人情報

お仕事内容

[ホール]
お客様をお席へ誘導、オーダーを聞いて料理の提供、
お食事が済んだテーブルの片付けなどです。

[キッチン]
仕上げの盛り付けなど調理補助からスタート!
慣れてくれば餃子を焼いたり麺を茹でたり、
経験を積めば中華鍋を振ってチャーハンを作れますよ!

[仕込み]
自慢のスープやチャーシューを準備したり、
野菜などの食材をカットして頂きます。

◆券売機で食券を買って頂くのでレジ業務はありません!
◆未経験(接客も料理も未経験)の方、ご安心下さい。
 先輩と一緒に1つずつ仕事を覚えましょう!

給与

時給900円〜1125円(時間帯による)
※研修(1ヵ月)は時給850円

勤務地

アクセス
JR「岐阜」駅より徒歩2分

シフト・勤務時間

10:00〜24:30
■上記の時間内で応相談
 →1日3h、週2日〜OK!
■土日祝勤務できる方大歓迎!

募集情報

求人概要
家事や育児の合間の時間を上手く活用して、
秘伝の味のヒミツをちょっと覗いてみませんか。
友達同士の応募もOK!

■1日3h、週2日〜時間・曜日の相談OK■

◆国産にぼしを使ったこだわりスープの六三六!
昆布だしと鶏がらを煮出すこと5時間、
豚骨と大量の野菜を煮込むこと14時間、
これらを国産にぼしと掛け合わせたその味っ!!
ラーメン通の喉を唸らせます!

接客が好きだから…!という理由でもOK!
未経験でもしっかりとお教えするので大丈夫ですよ。

梅田、十三、江坂、兵庫県及び名古屋に店舗があり、
どこも駅チカで好立地なことも特徴のひとつ!
スタッフとしては通勤便利でうれしいですね。
福利厚生
交通費規定支給、食事付、昇給随時、制服買取支給(規定有)、社員登用制度あり

応募について

応募資格
異業種からの転職、未経験者大歓迎!
友達同士の応募もOK!
※22時以降は18歳以上

会社情報

店舗・会社名
麺や 六三六 岐阜店
企業概要
ラーメン店チェーン(2016年5月現在14店舗)

スープにも麺にもチャーシューにも、とことんこだわったラーメン店で、続々店舗展開中!
詳しくは弊社HPをご覧下さい。
企業URL
http://www.rokusanroku.com/
所在地
岐阜県岐阜市神田町9-11-3 鷲尾ビル