3/29 更新 全国1,317,284件掲載中

お仕事アドバイス

coche et coche(コシュエコシュ)イオン桑名店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「三重県 桑名市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、coche et coche(コシュエコシュ)イオン桑名店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でcoche et coche(コシュエコシュ)イオン桑名店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

丁寧な研修があるから未経験でも安心スタート♪シューズSHOPのオシゴト!

coche et coche(コシュエコシュ)イオン桑名店のパートの求人情報

お仕事内容

昭和37年創業。
靴の老舗『タケヤ』が展開するブランド“coche et coche”での接客・販売をお願いします。
敬語やお辞儀の方法・・・基本からお教えしますのでご安心ください。
学生さんなら、就職活動に役立つスキルも得られます!

具体的には・・・
◎どんな靴をお探しですか?
通勤用・普段用・旅行用等、お客様が靴を買いに来る目的は様々。
お客様の目的に合わせたご提案をお願いします。
時には、結婚式やパーティーなどの特別なシーンで履かれる靴を選びにいらっしゃる方も!
お客様の足元をより輝かせる1足探しのお手伝いをしていきましょう。

◎サイズは?
お客様の足のサイズに合わせて大きさを選びます。
「自分以外の人の靴のサイズを選ぶのって大変そう・・・」
そう感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、慣れてきたらその人の足にジャストフィットな1足がわかるように。先輩スタッフの接客を見ながら、コツを掴んでみてください。

◎レジ・お見送り
レジ業務や店頭でのお見送りもお願いします。
「この靴を履くのが楽しみ!」「ありがとう、近所なんでまた来ますね!」
嬉しそうに袋を抱えてお店を後にするお客様の姿が、何よりも嬉しいです。

給与

時給1000円
★研修期間(3ヵ月):同時給

シフト・勤務時間

10:00〜21:00
★シフト制、勤務時間応相談
★週3日、1日5h〜OK、相談承ります!

募集情報

求人概要
「学校帰りや休みの日にアルバイトをしています!」
「子どもが保育園に行っている間だけ」
「子育てがひと段落したのでフルタイムで働いています」

10代〜60代まで幅広い世代が活躍中です★
生活スタイルに合わせてシフトは調整しますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
希望休も通りやすく、“テストの1週間前は休みたい”“子供の学校行事がある”という時も相談しやすい環境!
また女性が多い職場ということもあり“困ったときはお互い様”の精神が根付いています。
福利厚生
■交通費全額支給
■社割あり
■研修制度あり
■契約社員登用制度あり

会社情報

店舗・会社名
coche et coche(コシュエコシュ)イオン桑名店
所在地
三重県桑名市新西方1-22 イオン桑名2F
★三岐鉄道北勢線「西別所駅」より徒歩19分