3/28 更新 全国1,610,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 ホーリのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市大宮区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【時給 850円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 ホーリの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 ホーリを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 急募
  • 制服あり

事務スタッフ

株式会社 ホーリの正社員の求人情報

お仕事内容

■受発注業務、簡単なPC入力、電話応対等

☆受発注業務などは先輩スタッフがイチからしっかり教えますので、
ブランクがある方、未経験の方も安心して始められますよ♪

給与

時給>850円以上

勤務地

勤務地住所
さいたま市大宮区吉敷町

シフト・勤務時間

時間>9:00~17:30(休憩有)
休日>日・祝、隔週土曜、夏季・年末年始、有給・慶弔休暇

募集情報

求人概要
創立42年のジュエリー工房です♪人気の事務スタッフの募集◎☆勤務開始日などご相談ください☆
福利厚生
昇給年1回 賞与年2回 交通費支給 資格取得支援 制服貸与 各種手当有 正社員登用制度有

応募について

応募資格
未経験OK!主婦さん活躍中!!
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

勤務地追加情報
株式会社 ホーリ
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-178
(さいたま新都心駅より徒歩7分)
創立42年のジュエリー工房です♪人気の事務スタッフの募集◎☆勤務開始日などご相談ください☆
。・★会社案内★・。
さいたま市大宮区の当社「株式会社ホーリ」では創業以来40年培ってきたお客様からの信頼と技術の伝統を大切にするとともに、オリジナリティー溢れた高品質のジュエリーを製造してまいりました。

『今回は当社では事務スタッフさんを募集しております』

。・★オススメポイント★・。
■年齢不問!今までの経験しっかり評価します♪
お仕事は「受発注業務、簡単なパソコン入力など」を主にお願いします!
受発注業務などは先輩スタッフがイチからしっかり教えますので、
未経験の方やブランクがある方も安心して始められますよ♪

■安心の固定休日
日・祝日固定+隔週土曜日がお休みです!
祝日や夏季・冬季などもしっかりお休みですので、プライベートも充実出来ます!

■嬉しい充実待遇
「昇給・賞与・各種手当有...等々」と待遇面でもしっかりサポートします!
働きやすさも当社の魅力です♪
パートさんも昇給賞与あります◎

。・★ご応募お待ちしております★・。
勤務開始日などもご相談にのりますので、ご不明点があればお気軽にご質問ください!たくさんのご応募お待ちしております。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 ホーリ
企業URL
http://www.holi.co.jp/