3/30 更新 全国1,308,744件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社新生興業のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 姫路市」の求人情報となります。
立地条件は、山陽電鉄「西飾磨」駅から徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社新生興業の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社新生興業を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]建物解体兼ドライバー[2][3]回収ドライバー

株式会社新生興業のアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

■[1]建物解体作業兼ドライバー
姫路を中心に、兵庫全域エリアで建物解体作業や、解体後の廃材を契約処理場まで運搬するための、大型トラックのドライバー業務をお任せします。解体する建物は一軒家からビルまで様々。信頼できるパートナーとしてお客様が解体工事を依頼できるよう、満足度の高いサービスを提供することを心掛けています。

■[2]一般ゴミ回収ドライバー
一般ゴミの回収エリアは姫路・太子。オフィスから排出される紙くずなどの可燃物や、スーパー・飲食店などから出される生ごみなどの一般廃棄物の収集・運搬してください。

■[3]産業廃棄物の回収ドライバー
産業廃棄物は中播地区を中心に、兵庫県外にも行く時はあります。建築現場や工場から排出される木くずや繊維くずなど事業活動に伴って排出される産業廃棄物の収集・運搬してください。

給与

月給20〜35万円 ※残業代別途支給
(試用期間3ヶ月間有/日給8000円)
※給与は経験・能力により異なります

勤務地

アクセス
山陽電鉄「西飾磨」駅から徒歩15分
勤務地住所
姫路市飾磨区構1111(本社)

シフト・勤務時間

[1][3]8:00〜17:00[2]5:00〜14:00)

・休日休暇
[1][3]日曜日・祝日・第2土曜日、夏期、年末年始
[2]シフト制(勤務日応相談

募集情報

求人概要
異業種からの転職者が、今では環境の為に社会貢献に努めています。
建物の解体、廃材・廃棄物の収集と処分を自社で一貫して請け負う新生興業。地球の資源が減少する昨今、私たちはリサイクル事業において日々成長を続けています。1960〜70年代の高度経済成長期に建てられた建物が老朽化、建て替えが必要となり私たちのニーズも高まっています。廃材や廃棄物を資源に変えることができる、社会から必要とされる仕事です。
福利厚生
昇給有、交通費規定支給、車・バイク通勤OK、賞与年2回、社会保険完備、有給休暇

応募について

応募資格
40歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
第二新卒者・未経験者大歓迎!
[1]要普通自動車免許、大型免許所持者優遇
[2][3]要中型自動車免許
[3]大型・ユニック・フォークリフト・ユンボ免許所有者優遇
応募方法
最後まで読み進めていただき誠にありがとうございます。

「応募する」ボタンから応募フォームへ進み、必要事項を記入の上、送信してください。
(住所の欄には必ずご記入をお願いします)
内容を確認後、追ってこちらから面接などの詳細をご連絡させていただきます。

お電話からのご応募や募集の詳細に関するお問合せも受け付けておりますので、
下記連絡先までお気軽にお問合せください。

・選考プロセス
面接時は履歴書(本人写真貼り付け必須)を持参してください。

【選考で一番重視するのは…】
この仕事を始めるのに、資格も、経験も必要ありません。
あるとすれば、仕事に取り組もうとする熱意。
「社会的貢献度の高い仕事をしたい」「安定した仕事につきたい」
理由は何でも構いません。面接ではぜひ、あなたの思いをぶつけてください。

その他詳細情報

先輩の前職は…
現在30代〜50代のスタッフが活躍中。その大半が運送業未経験からスタートしました。
多くの未経験者を育ててきた教育体制には自信あり。経験豊富なメンバーがひとつずつ教えます。
ISO14001を取得し、環境へ貢献し続けます。
私たちはこの美しい地球を次代へ送り届けるためにも、国際環境規格ISO14001に適合した環境マネジメントシステムを確立し、毎日の事業展開の中で、さらなる先進の技術や考え方を取り入れ、社会へ貢献し続けて参ります。
マニュアルを超えたサービスを目指します。
もちろんマニュアルはありますが、時にはそれが足かせとなり仕事に対する柔軟な姿勢を奪ってしまいかねない。そこで当社は「お客様にとって何が一番大切か?」を第一に、従業員1人ひとりがお客様満足を追求できる体制を目指しています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社新生興業
企業概要
一般廃棄物収集運搬業
産業廃棄物収集運搬業・中間処理業
建設物解体業
アスファルト合材製造販売
企業URL
http://www.shinseikougyo.co.jp
所在地
[本社]
姫路市飾磨区構1111
[加西工場]
加西市鎮岩町字端ヶ谷699番地7