3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ケイシンのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 摂津市」の求人情報となります。
立地条件は、近鉄バス「鳥飼八町」停より徒歩1分
◎マイカー通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ケイシンの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ケイシンを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

安心・安定して働きたい方、必見!地場での配達&集荷!転勤なし!未経験者大歓迎です。

株式会社ケイシンの正社員の求人情報

お仕事内容

[1]2tトラックメインでの集荷業務
・出荷先を訪問し、出荷頂いた商品を集めて自社(摂津市)まで輸送。
・ホーム上での商品の仕分け作業もあります。
[2]2tトラックでの配達業務
・自社(摂津市)から出発し、自身の担当エリア(区・市単位)の納品先へ商品をお届け。

担当エリアは京阪神地域内となります。

〜人を大切にする会社です!〜
当社は、スタッフはもちろん、ご家族のお誕生日や
お子様の入学・進学時にはお祝いを渡しています。

給与

[1]月給28万〜30万円
[2]月給23万〜27万円
※給与幅は共に経験による
※入社1年後からはしっかり稼げる歩合制も選択可!

勤務地

アクセス
近鉄バス「鳥飼八町」停より徒歩1分
◎マイカー通勤OK

シフト・勤務時間

[1]
14:00〜23:00(月〜金)、14:00〜20:00(土)
休憩:1時間30分、2時間(1日あたり)程度の残業あり
[2]
6:00〜13:30(月〜土)
休憩:1時間、1時間(1日あたり)程度の残業あり

募集情報

求人概要
社員のことを大切にする会社。
大切にされていることを社員が実感できる会社。
それがケイシンです。

例えば、ゆとりのあるワークスタイル。
「勤務時間が選べる」だけでなく、
「残業ほぼなし」「日・祝完全休み」「土・日の連休可能」
もちろん、休日の呼び出しもありません。
おかげで、転職前に比べると、趣味を楽しむ時間や
家族と過ごす時間が増えたというドライバーも多数!

オフはプライベートを思いっきり満喫し、
しっかりリフレッシュして
仕事への活力を養ってもらいたいと考えています。
福利厚生
社会保険完備、制服貸与、車・バイク通勤可、
別途交通費支給(規定支給)、転勤なし、退職金、
従業員表彰制度、勤続表彰、安全講習、
従業員家族への各種お祝い制度(誕生祝い・学校等の入学祝い)、
本人への誕生祝い制度

応募について

応募資格
中型免許または平成19年6月1日以前に取得の普通免許
◎フォークリフト免許不問(入社後に費用会社負担でリフト免許取得可)

その他詳細情報

アピールポイント
・社員の家族のことも大切にしたい。そんな想いから、家族へのお祝いや自由に選べる福利厚生などもご用意しています。
ケイシンでは、若手からベテランまで
幅広い年代の社員が活躍しています。
特に、ベテランは20年・30年という永年勤続者も多数。
そのワケは、腰を据えて働け、安定した生活が実現できるから。
定年後の制雇用制度もあり、長く活躍できる環境です。

ずっと働ける仕事・職場をお探しの方、
そして、これを最後の転職にしたいという方は、ぜひ当社へ!
在職中の方は、面接日時や入社日の相談にも応じます。
まずはお気軽にご応募ください。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ケイシン
所在地
本社・北大阪配送センター/大阪府摂津市