3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

愛寿園(日清医療食品株式会社 仙台支店)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福島県 須賀川市」の求人情報となります。
立地条件は、須賀川駅 徒歩43分
福島県須賀川市吉美根土橋121 となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、愛寿園(日清医療食品株式会社 仙台支店)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で愛寿園(日清医療食品株式会社 仙台支店)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服あり

その他、キッチンスタッフ、キッチンスタッフ:【栄養士さん募集】眠らせている資格をフルに活かせるステージ◎サポート体制充実。安心してチャレンジください!

愛寿園(日清医療食品株式会社 仙台支店)のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)その他
【栄養士業務】に携わっていただきます。
■調理
最初に、予定献立・食数・食形態を確認。
献立に合わせて、主菜・副菜・汁物・デザートなどの担当に別れて調理を行います。
■盛付け
他のスタッフと協力して、提供時間に間に合うように盛付けをします。
和え物やデザートなどの冷たいものを先に、メイン料理や汁物を後に盛り付けることがポイント。
冷たい料理、温かい料理を適温で提供できるようにしましょう。
■その他
献立作成、発注、検品、事務作業といったその他の栄養士業務にも携わっていただきます。
《ポイント》
エリア担当SVがいるので、困ったことはすぐに相談できる環境です。
定期的にMTGが実施されるので、他の施設との栄養士と情報共有もできますよ。
知識の輪が広がり、スキルアップできる、魅力の多いお仕事です!

(2)キッチンスタッフ
◇◇◆◇◇◆【調理師】のお仕事をお願いします◆◇◇◆◇◇
○業務内容・・・メニュー提案/調理工程の提案と指導/衛生管理など
メニューの考案は、管理栄養士や栄養士と協議しながら行ってください。食材の供給事情や扱いやすさなど、調理のプロとしての観点から意見を出して、より良いメニューができあがるようにしましょう。実際に調理をする際は効率的に行えるよう、スタッフ全員と事前に工程の確認を行います。また、調理スペースの消毒、調理器具や食器の洗浄なども徹底して行ってください。
○こんな方におすすめ・・・責任感が強い方
調理場のリーダー業務を通して、皆をまとめたり意見を引き出す力が向上します。その経験や勇気は、あなたのビジネススキルUPにつながりますし、人間性においてもかけがえのない糧になりますよ。

(3)キッチンスタッフ
◇◇◆◇◇◆【調理員】のお仕事をお願いします◆◇◇◆◇◇
○業務内容・・・調理(主菜・副菜・汁物など)/仕込み/料理の盛り付け/配下膳/調理器具の洗浄/清掃など
メイン業務は調理です。当日の食数や献立表を確認して調理を行います。
調理前に必要な器具や食材の準備、調味料の計量をしておくと作業がスムーズです。
盛付けや配膳が終わったら、他のスタッフと連携を取りながら食器洗浄や清掃などをしてください。
○こんな方におすすめ・・・料理が好きまたは得意で人の役に立ちたい方
自分のスキルを人の役に立てるチャンスです。あなたの作った料理で、たくさんの人が「おいしい」と笑顔になります。
多くの調理に携わることで、さらなるスキルアップも目指せますよ。

給与

(1)その他 時給 1000円〜
(2)キッチンスタッフ 時給 800円〜
(3)キッチンスタッフ 時給 740円〜

勤務地

アクセス
須賀川駅 徒歩43分
福島県須賀川市吉美根土橋121 

シフト・勤務時間

(1)その他 5:00〜19:30(シフト制)
(2)キッチンスタッフ 5:00〜19:30(シフト制)
(3)キッチンスタッフ 5:00〜19:30(シフト制)

募集情報

求人概要
みんなで作り上げる安全な食事★あなたの安心スタートも、成長も、叶えられる会社です!
福利厚生
経験者優遇、社会保険制度あり、社員登用制度あり、制服貸与あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
学歴不問、未経験OK

その他詳細情報

給与詳細
(1)その他 時給 1000円〜

(2)キッチンスタッフ 時給 800円〜

(3)キッチンスタッフ 時給 740円〜

■昇給制度あり
■交通費支給
■高収入
勤務時間
(1)その他 5:00〜19:30(シフト制)
【早番】5:00〜14:00
【遅番】10:30〜19:30

(2)キッチンスタッフ 5:00〜19:30(シフト制)
【早番】5:00〜14:00
【遅番】10:30〜19:30

(3)キッチンスタッフ 5:00〜19:30(シフト制)
【早番】5:00〜14:00
【遅番】10:30〜19:30
シフト・勤務期間
♦シフト制
♦早朝
歓迎
◎主婦・主夫歓迎
◎土日働ける方歓迎

会社情報

店舗・会社名
愛寿園(日清医療食品株式会社 仙台支店)
所在地
福島県須賀川市吉美根土橋121