3/19 更新 全国1,844,746件掲載中

お仕事アドバイス

セイハ英語学院 みらい長崎ココウォークのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「長崎県 長崎市」の求人情報となります。
立地条件は、茂里町駅 徒歩2分
銭座町駅 徒歩4分
浦上駅 徒歩4分
長崎県長崎市茂里町1-55 4Fとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【その他 81,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、セイハ英語学院 みらい長崎ココウォークの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でセイハ英語学院 みらい長崎ココウォークを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 交通費支給
  • 制服あり

英会話・英語講師:■20代~50代女性活躍中■英語スキルを発揮したいアナタへ。生徒とともに自分の成長を実感できる英会話スクールです。

セイハ英語学院 みらい長崎ココウォークのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)英会話・英語講師
■仕事内容■
●英会話指導
午前/午後の各コマを外国人講師と共に担当。オリジナルのカリキュラムをベースに、子どもたちが楽しく英語を学べるよう、
歌や踊り、ゲームなどを活用し自分のアイデアも反映させていきます。
●教室PR・イベント企画
ショッピングセンター内での無料体験コーナーや、ハロウィンやクリスマスなどのイベントを企画。
他教室のスタッフとも協力し、思い出に残るイベントを行います。
●その他
レッスンスケジュール管理や、保護者対応、教室内のデコレーションなど
【小さな時から英語のシャワー】
外国人講師とあなたがペアになり、0歳から12歳までの子どもたちに英会話と海外文化に親しむ環境を提供
(外国人講師とのペアレッスンと、あなた一人でのソロレッスン)。
アタマと耳とココロが柔らかなうちに、たっぷりと英語のシャワーを浴び、色々なことにワクワクできる気持ちを育てる英会話教室です。
☆未来を創る子どもたちの成長に関われます☆
最初はモジモジしていても、ちょっとしたきっかけで驚くほど積極的になり、ぐんと成長する子どもたち。
一人ひとりの子どもと向き合い、そんな瞬間をとらえられるのが、この仕事のやりがいです。
これからの未来を創る子どもたちに働きかけることにもなる。とても有意義な仕事に関わることができます。

給与

(1)英会話・英語講師 月給 81000円〜144000円

勤務地

アクセス
茂里町駅 徒歩2分
銭座町駅 徒歩4分
浦上駅 徒歩4分
長崎県長崎市茂里町1-55 4F

シフト・勤務時間

(1)英会話・英語講師 10:00〜19:00(シフト制)

募集情報

求人概要
フリーター歓迎。英語スキルを発揮できるチャンスです!
福利厚生
制服貸与あり、研修制度あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
資格必須

その他詳細情報

給与詳細
(1)英会話・英語講師 月給 81000円〜144000円
※勤務日数により異なります

■交通費支給
勤務時間
(1)英会話・英語講師 10:00〜19:00(シフト制)
※休憩60分
シフト・勤務期間
♦週2・3日からOK
歓迎
◎フリーター歓迎
注目ポイント
◇英語を活かせる

会社情報

店舗・会社名
セイハ英語学院 みらい長崎ココウォーク
所在地
長崎県長崎市茂里町1-55 4F