3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

西日暮里 太陽歯科のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 荒川区」の求人情報となります。
立地条件は、JR京浜東北線・山手線、東京メトロ千代田線、日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、西日暮里 太陽歯科の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で西日暮里 太陽歯科を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

正職員として新たなスタートを!人気の歯科受付・助手スタッフ。各線  西日暮里駅近くの歯科です♪

西日暮里 太陽歯科の正社員の求人情報

お仕事内容

診療介助、受付業務

給与

月給195000円〜260000円(経験等による)

勤務地

アクセス
JR京浜東北線・山手線、東京メトロ千代田線、日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩1分

シフト・勤務時間

平日(月、火、水、金)9:45〜14:00 16:00〜20:15
土曜日8:45〜13:30 14:30〜17:45

募集情報

求人概要
≪ステップアップで「正社員」になりたい方にもおススメです!≫
受付や助手も医療を支える立派な一員。診療の最初の段階から「親切だな」「気持ちが良いな」と思っていただける対応をお願いします。あなたの笑顔が、気軽に通える医院をつくります。
窓からはいつも陽の光が差し、訪れる人の気持ちを和ませる・・・【太陽歯科】は名前のような憩いのクリニックでありたいと願っています。職場からは日暮里・舎人ライナーの駅も見え、街を行き交う人たちの賑やかな様子も伺えます。そんな場所の受付と医療事務をご担当下さる方を求めています。
ブランクはあるけれどこれまでの経験を再び活かして働きたい方や医療事務の資格をお持ちの方でご応
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、、産休育休制度有

応募について

応募資格
経験者優遇、医療事務資格ある方歓迎

その他詳細情報

アピールポイント
・西日暮里駅近く。人気の歯科受付・助手の正社員!
女性が多数活躍!魅力の待遇と充実の環境です♪
患者さんの大切な歯を守る、エキスパートの仕事を支えて下さい。

ここで診療に携わるのは9名の歯科医師、6名の歯科衛生士の他、2名のデンタルスタッフ。
みなそれぞれの役割を果たしながら協力して運営にあたっています。
スタッフ全員の迅速な対応や丁寧なケアが患者さんからご好評を得ています。

・医療事務の経験ある方優遇。
お仕事のやりがいは・・・。
患者さまがいらっしゃって、まず顔を合わせるのが【受付】。
痛みを抱えるみなさんが少しでも明るい気持ちになれるよう、丁寧で温かい対応を心がけています。
地元の方が多いこともあり、中には名前を覚えて下さることも。
「いつもありがとね」「ここにくるとホッとするよ」
そんな感謝のお言葉に、こちらが元気をもらっているんです。
分からないことがあれば、気軽に聞ける雰囲気だからご心配なく♪

・明るい雰囲気の中、楽しい仲間と一緒に医療のお仕事。正職員として長くお勤めできます!
若いスタッフが多数在籍している当診療所。
年齢が近い者同士、楽しみながら日々の業務に取り組んでいます。
新人さんの受け入れ態勢もバッチリだから、あなたもすぐに馴染んでいただけるでしょう。

お仕事だけではなく、プライベートでの交流も盛ん◎
「西日暮里駅」周辺で食事会なども行い、コミュニケーションをとっています♪

・医療の現場で働いたことがなくても、自信をもってスタートをきれますよ。
≪太陽歯科 西日暮里診療所≫の運営元は『友和会』。
1978年に、設立された医療法人社団です。
東京・埼玉・千葉で計4つの歯科医院を展開し、これまで多くの患者さまを治療してきました。

各院では、定期的にミーティングや勉強会を開くなどスタッフのスキルUPにも積極的。
あなたもここで【歯科受付.・助手】として、力をつけていきませんか?
頑張り次第では正職員への途もあるので、高いモチベーションで成長していけますよ。

会社情報

店舗・会社名
西日暮里 太陽歯科
所在地
東京都荒川区西日暮里5-14-12 太陽ビル6F