3/29 更新 全国1,564,962件掲載中

お仕事アドバイス

マンパワーグループ株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「新潟県 新潟市西区」の求人情報となります。
立地条件は、新潟駅 ※車20分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,100円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、マンパワーグループ株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でマンパワーグループ株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎

提案型の営業 商品企画

マンパワーグループ株式会社の派遣社員の求人情報

お仕事内容

■市町村や観光地への商品開発の提案(温泉入浴剤、温泉成分を活かした美容品等)
■観光地の知名度を上げることができる商品or知名度を活かした商品の開発発案を担当していただきます!

給与

時給1,100円〜円
※実働8時間×月21日勤務の場合

勤務地

アクセス
新潟駅 ※車20分
勤務地住所
新潟県新潟市西区

シフト・勤務時間

9:00~18:00

募集情報

求人概要
市町村や観光地向けに商品を提案していただきます!
福利厚生
紹介予定派遣

※直接雇用(正社員)後
雇用 健康 厚生 労災 退職金

応募について

応募資格
PC入力程度できる方、健康や美容に興味のある方、地域おこしに興味のある方歓迎!

その他詳細情報

企業からのメッセージ
地元企業で働きたい!地域おこしに一役買いたい!そんな方にオススメのお仕事です。
【正社員目指したい】
【地元の注目企業で働きたい】
【地域おこしに興味あり】
業務用入浴剤等の開発・企画・製造をおこなっている企業でのお仕事★

会社情報

店舗・会社名
マンパワーグループ株式会社
企業概要
労働者派遣事業:派14-010001
有料職業紹介事業 : 14-ユ-010068