3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社こだまのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市緑区」の求人情報となります。
立地条件は、車通勤が便利!
≪名古屋支社≫名鉄「鳴海」駅徒歩13分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社こだまの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社こだまを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]100%反響営業!ハウスメンテナンスのお客様応対

株式会社こだまの正社員の求人情報

お仕事内容

[社]ハウスメンテナンス営業
●シロアリ防除の営業がメインです。会社から既存のお客様に定期点検やアフターサービスの案内ハガキを出し、事前にアポイントを取れたお客様宅を1日3〜4件程度回ります。JAさん、大手量販店からのご紹介も多いです。
●最初の1ヶ月は「工事」部門での研修。現場の仕事を理解し、お客様に工事内容を説明できるようになるための研修です。その後約3ヶ月は先輩との同行研修で営業の流れや商品知識を覚えていきます。
●【1人1台社用車を貸与】
車を持っていなくても、会社からあなた専用の車を支給するので、それで通勤OK!もちろんガソリン代も会社からすべて支給します。「休日にプライベートで社用車を使い家族旅行へ行った。」そんなスタッフもいます(笑)!その際のガソリン代も会社負担。それでスタッフが家族サービスを出来るならいいかな、と思っています。

給与

月給25万円+業績給(研修期間3ヶ月は日給8000円)
【H27年度/営業の平均年収】年収500万円
※月給29万円+業績給(月10件成約)

【入社4年目の年収例】年収620万円
※月給27万円+業績給(月15件成約)

勤務地

アクセス
車通勤が便利!
≪名古屋支社≫名鉄「鳴海」駅徒歩13分
勤務地住所
≪名古屋支社≫愛知県名古屋市緑区六田1丁目299
※三重の本社も同時募集!
三重県津市藤方2251-1/JR「阿漕」駅徒歩18分

シフト・勤務時間

8:00〜17:00
●18時までに退社することが多いです。
遅くても19時頃には帰っています。

・休日休暇
完全週休2日制(月曜+平日の内1日)、祝日
GW・夏季・冬季休暇、有給休暇 ★年間休日110日
※事前に申請があれば土・日のお休みも取れます。

募集情報

求人概要
≪残業ほぼナシ≫≪社用車貸与≫≪職場の雰囲気◎≫★顧客の大半がJA組合員さんだから、営業しやすさ抜群!
当社は創業40周年の、地域密着に拘ったハウスメンテナンス会社。JAと強い関係を築き、「JA全農みえ指定工事店」として組合員さんからの依頼を安定して頂けるのが強みです。その他、案内ハガキの反響やハウスメーカー、ホームセンターからの紹介等、おかげ様で100%反響営業。そして「残業はしない、させない」をモットーに、17時定時で大体18時迄には帰り、子どもをお風呂に入れて団らんする生活も実現しています。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給、携帯支給、社会保険完備、退職金制度

応募について

応募資格
●業界・営業ともに未経験OK ●要普通免許
≪求める人物像≫
□自分の時間を持ちたい □家族との時間を増やしたい
□自慢できる経験・資格は無いけど、とにかく稼ぎたい
■若手活躍応援企画■
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
興味をお持ちいただいた方は「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、送信ください。
電話でのご応募も受付けています。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
※いただきました情報は採用選考の用途以外に利用することはありません。

・選考プロセス
書類選考
※応募フォームによる書類選考の上、ご連絡いたします。

面接
※面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

内定
※入社日はご相談に応じます。

その他詳細情報

営業のある一日例を紹介
07:30 出社。車通勤なので渋滞前に早めの出勤&行動スケジュール確認
07:50 朝礼
08:15 今日の午前中は名張市の1件だけ。床下を見て現状を報告し、最適なプランを提案
12:00 昼休憩。定食屋さんでランチ
13:00〜16:00 午後のアポイント先1件の訪問の他、
アフターフォローで数件、以前ご利用頂いたお客様宅へ
17:30 帰社。先輩や同僚と今日行ったお客様の話や雑談をしながら明日の準備
18:00 準備が終われば退社。おつかれさま!

このように、残業はほとんどしない主義。
家族との時間、趣味の映画館へ、ご飯を食べにと、プライベートも充実!
転職エピソード(元飲食店店長)
4年前まで、大手居酒屋チェーン店の店長をしていました。
ランチもディナーもあるお店だったので、
10時に出社し、帰るのは0時過ぎ。
そんな生活の中、第2子が生まれたタイミングで、
「子供と一緒にお風呂に入ったり家族と夕飯を一緒に食べたい」
と思い、転職を決意しました。
「営業未経験でも大丈夫かな」とか、「本当に早く帰れるのかな」等
不安いっぱいでの転職でしたが、みなさん丁寧に仕事を教えてくれたり
残業をしていると「早く帰って家族サービスしろ」と先輩に注意されたり(笑)
転職して本当に良かったと思いましたし、なにより家族が喜んでくれました。
創業以来、安定経営を継続中
1976年の創業以来、大手ハウスメーカーや
地域のみなさまと多くの信頼関係を築いてきました。
そのため営業スタイルは会社から既存のお客様に
定期点検やアフターサービスの案内ハガキを出し、
事前にアポイントをとって営業に出かけるスタイル。
訪問先周辺の家にチラシを投函したりもしますが、既存顧客のフォローが中心です。
「ハウスメンテナンスのことなら、こだまさん」と認知されているので
大手量販店やホームセンターからご紹介をいただくことも多いです。

未経験の方でも入社数年で年収500万円超えも夢ではありません。
■[社]施工管理・営業事務同時募集■
■施工管理/月給25万円〜(愛知・三重)
■営業事務/月給18万円〜(三重)
主な取引先
全国農業協同組合連合会
三重県本部・三重県下JA
大和ハウス工業株式会社
積水ハウス株式会社
パナホーム株式会社
ミサワホーム東海株式会社

会社情報

店舗・会社名
株式会社こだま
企業概要
≪住宅保全事業≫
シロアリ防除、防腐処理、防カビ処理、発泡ウレタン、基礎補修、家屋雑虫防除
≪リフォーム事業≫
システムキッチンの取付、ユニットバスの設置、トイレの設置、洗面化粧台の設置、窓のフィルム施工、コンセントの交換・増設、階段の手すり取付、ウォシュレットの取付、物置の解体、外壁のサイティング張り、カーポートの設置、防水工事、間取変更、他
企業URL
https://kankyo-kodama.co.jp
所在地
≪本社≫
三重県津市藤方2251-1
≪名古屋支社≫
愛知県名古屋市緑区六田1丁目299