3/29 更新 全国1,574,650件掲載中

お仕事アドバイス

エコラル株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「群馬県 伊勢崎市」の求人情報となります。
立地条件は、伊勢崎駅より車で8分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、エコラル株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でエコラル株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]自然エネルギー事業のコンサルティング営業☆

エコラル株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

太陽光発電システムやオール電化製品、蓄電池等エネルギー機器をお客様にご提案し、販売、施工、メンテナンス、までのトータルサービスを提供している当社。省エネ住宅を普及させ、自然環境への貢献を目指しています。
入社後まずは、お客様へ商品のPRを行っていただきます。
エコラルの営業にはこんなメリットがあります!

・地域が固定ではないので色んな地域に行ける
・常に同僚とペアなので一人で孤立する悩みもナシ
・自分の好きなときに休憩がとれる
・社員みんな年齢が近いので楽しい、話が合う
・毎月インセンティブあり

給与

月給20万〜30万円+役職手当+歩合
3ヶ月毎に昇給チャンスあり!!(営業リーダーは半年ごと)


月収38万円(月給20万円+役職手当4万+歩合)

勤務地

アクセス
伊勢崎駅より車で8分
勤務地住所
■群馬支社
群馬県伊勢崎市宮子町3143
都市開発建設宮子ビル2F

シフト・勤務時間

8:30〜19:00

・休日休暇
月曜・火曜
夏季・年末年始・GW・育児休暇

募集情報

求人概要
『この仕事が好き』そう言える環境と仲間が待ってます!たくさんの笑顔に出会える理想の職場!さあ、自分らしく働こう
営業で『ノルマなし』『頑張った分の見返りがある』などはもう当たり前!ここではそれ以上に得られるものがたくさんあります。ただ物を売る営業をするのではなく、お客様の笑顔をやりがいに、人間的にも成長した自分を実感することができます。 お客様の満足度向上はもちろん、なにより第一に社員の満足度を大切にしています!その結果、お客様を笑顔に変えるご提案ができる事に繋がっています☆
福利厚生
◎社会保険完備 ◎交通費支給(規定による)
◎営業手当てあり ◎車通勤可
◎勤続昇給あり ◎社員寮あり
◎車両手当てあり ◎結婚・子育て手当あり
◎研修期間2ヶ月あり(同条件)
◎社員旅行・各種レクリエーションあり
◆2ヶ月に1回はレクリエーション実施◆
夏はBBQ・秋はスポーツ大会etc・・・
各季節に様々なイベントを実施。社員同士のコミュニケーションもしっかりとれるようにしています。

応募について

応募資格
■若手活躍応援企画■

◆来春専・短・大新卒予定者大歓迎!(第二新卒も歓迎◎)
◆学歴・経験・年齢・男女一切不問!
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます☆★☆★
当社に興味を持っていただけた方は、まずは下記電話番号までお電話下さい。
ご質問やご不明な点などもお気軽にどうぞ!

・選考プロセス
▽応募

▽面接 ※履歴書(写真貼)をご持参下さい。
※面接は各勤務地で行います。

▽採用☆★☆★

その他詳細情報

*『自然との共存』で様々な事業に挑戦!
当社の特徴としては基本的に年齢の若い社員が多いです。「今までのやり方」に囚われず、常に社内で新しい情報を共有し、チャレンジしていきます。
*抜群の『待遇』でプライベートも充実
夏季・年末年始などの長期休暇もしっかり用意してあります。勤続昇給などもあり、頑張りがしっかり給与で還元される為モチベーションが高く働けます!
*今後ますます需要が上がる『eco商品』
私たちが取り扱っている商材は太陽光発電、蓄電池といった皆様のご家庭にに関わる商品です。今後ますます電気代は上がり、各家庭の支出を抑えるためにも太陽光発電や蓄電池は普及して需要がますます増えていくといわれています。

会社情報

店舗・会社名
エコラル株式会社
企業概要
★総合リフォーム
★太陽光発電の設計・施工・販売
★オール電化製品・蓄電池の施工・販売
企業URL
http://ecoral-jpn.com/
所在地
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木9丁目11−12