3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社中央のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 北九州市小倉北区」の求人情報となります。
立地条件は、片野駅より徒歩6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社中央の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社中央を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]好きなタイミングで休日取得OK!/ルートセールス

株式会社中央の正社員の求人情報

お仕事内容

「営業」といっても、新規開拓や無理な営業は必要ありません。グループ会社で葬儀をされたお客様の元へ伺い、葬儀費用の集金やお香典返しをどんなものにするかを一緒に決めて頂く仕事です。大切なのは、お客様の想いに寄り添うこと。人と対話をする事が苦手でなければ問題ありません。

<<長く続けると…!?>>
既存のお客様が必ず迎えられる「初盆」。その時に更に売上が構築されていき、その売上もインセンティブに繋がっていきます。8月近辺は繁忙期!!通常月の倍近く給与を得る事もありますよ!

給与

[社]月給18万円〜30万円
<年収例>
◆1年目(20代後半男性)年収350万円
…月給25万円×12ヶ月+歩合
◆6年目(新婚1年目/27歳男性)年収462万円
…月給30万円×12ヶ月+歩合
<試用期間>2ヶ月/日給7000円

勤務地

アクセス
片野駅より徒歩6分
勤務地住所
北九州支店
福岡県北九州市小倉北区三郎丸3丁目10-48
※山口支店も同時募集!※
(山口県下関市山の田本町15-10)

シフト・勤務時間

8:30〜17:00 (実働7.5h)
★残業…平均月5時間
基本的にはほとんど残業なし!

・休日休暇
月7日
★お休みは自己管理制。
プライベートとも無理なく両立できます。

募集情報

求人概要
求めるのは、やる気・負けん気・向上心。学歴・経験関係なし。あなたの可能性に賭けたポテンシャル採用です!
「学歴がネックで挑戦することもできない」「自分はもっとやれるはずだ」…そんな想いを抱えているなら、ぜひ当社に来て下さい!求めるのは「誰にも負けたくない」というハングリー精神。学歴・経験関係なし。やる気ひとつでチャレンジできる仕事…それが、今回募集するルート営業です。あなたの頑張りはインセンティブで還元。休みは自己管理で最大7連休もOK。そんな働き方、悪くないと思いませんか?
福利厚生
□昇給あり □社会保険完備
□財形あり □インセンティブ(月毎)
□車通勤OK □定年60歳(再雇用あり/65歳迄)
□交通費規定支給(5万円迄/月)

応募について

応募資格
◆業界・業種未経験OK!
…必要なスキルは自然と身に付きます。
社員経験がなくてもOK☆お客様先
へは2人一組で向かう事が多いので、
対応マナー等も安心して学べます!
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
応募はかで受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

その他詳細情報

「株式会社中央」のご紹介。
私たち「株式会社中央」は、ギフト商品の販売・企画、
葬儀や法事に必要なお礼状、はがき等の印刷と販売、
仏壇・仏具の販売を行っている会社。
昭和34年に「漆器店」として事業を始めて以来、
地域の皆さまのお役に立てる企業を目指し、成長を続けてきました。
京都本社のほか、事業拠点は14ヵ所。
西日本エリアを中心に、ネットワークを広げています。

何よりの強みは、年間を通して安定したご依頼をいただけること。
冠婚葬祭事業を全国に展開中の大手企業と提携しているので
景気に左右されることなく、業績も安定しています。
新規開拓、無理な営業も必要なし。
お任せするのは、提携する冠婚葬祭会社で葬儀を行った方へ
会場使用料の精算と、その後の香典返しや仏壇選びのお手伝いをすること。

最初の訪問は、大手冠婚葬祭会社の営業担当に同行する形で伺います。
お香典返しの担当と言ったイメージです。

ここでいただいたご依頼が営業のインセンティブに。
香典返しは大抵の場合必要になるので、無理な営業をしなくても売上は上がり
長く信頼関係を深めていくことで、さらに蓄積されたり
新たなご紹介に繋がることもあります。

つまり…お客様との信頼を築いていけば
無理をしなくても売り上げが上がっていくのです。
月7日、いつ休むかは自分次第で!
お休みは月に7日。いつ、どんな風に取得するかは自分次第。
普通に週に1〜2日、お休みにしてもいいし
土日とあわせて連休にして、旅行に行くもよし。
お客様とのアポイント等、仕事に支障が出なければ自己管理でいいんです。

勤務時間もアポがなければ、基本的に17時までで終了。
その上、営業車が貸与され、プライベートでの使用も許可。
会社用の携帯も貸与されるので、ONとOFFのメリハリをつけられます。

「ここなら無理なく安定して働ける」
…そう実感した入社5年目のAさんは昨年結婚。
これこそ、「安心」の証だと思いませんか?

会社情報

店舗・会社名
株式会社中央
企業概要
記念品・贈答品総合卸・小売
冠婚葬祭、仏壇仏具に関わる商品販売
全国に14ヶ所のお店を構える安定企業
企業URL
http://cyuuou-gift.com/
所在地
京都府京都市伏見区中島河原田町120-21