3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

倉敷 塩元帥のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岡山県 倉敷市」の求人情報となります。
立地条件は、自動車・バイク通勤可となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、倉敷 塩元帥の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で倉敷 塩元帥を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験大歓迎!ラーメン店での接客・調理スタッフ

倉敷 塩元帥の正社員の求人情報

お仕事内容

ラーメン店で接客・調理のお仕事。
----------------------------------
《お仕事の流れ/日》
10:00 出勤 ←朝はゆっくりめの出勤です。
〜11:00 オープン準備
11:00〜 昼営業←ランチ営業です。
15:00〜 仕込み
18:00〜 夜営業
〜24:00 閉店
24:00〜 片付け
25:00 帰宅
↑上記内で、シフト組みを行い勤務をお願いします。

給与

■正社員Aコース《週休2日制》
スタート時: 月給22万3800円
一般スタッフ:月給25万円
主任: 月給28万円
副店長: 月給30万円
店長: 月給40万円以上
■正社員Bコース《週休1日+月1休あり》
スタート時: 月給27万円
一般スタッフ:月給30万円
主任: 月給32万円
副店長: 月給35万円
店長: 月給50万円以上
※AコースとBコースの違いは、休日数です。

勤務地

アクセス
自動車・バイク通勤可
勤務地住所
岡山県倉敷市水江1286-11

シフト・勤務時間

10:00〜25:00の内8時間のシフト制

・休日休暇
正社員Aコース:週休2日
正社員Bコース:週休1日+月1休あり

募集情報

求人概要
異業種・未経験からの転職者多数。「挑戦してみようかな」からのスタートでも活躍できます。近い将来の店長を探しています!
当社で活躍している方は、元保育士や営業マン、アパレル関係など様々。みんなイキイキと活躍しています。経験や実績は必要ないんです。新しいことに挑戦してみたい、自分の可能性を広げてみたい、安定した収入を稼ぎたい。理由も何でもいいんです。一生懸命、仕事に取り組む姿勢があれば、誰でも挑戦できる環境です。明るい仲間と活気のある職場。やりがいのある仕事と安定した収入で、店長を目指しませんか?
福利厚生
昇給(能力による)、賞与年2回、社会保険、学歴不問、寮完備、試用期間有(時給900円)、車通勤可、交通費支給(規定あり)

応募について

応募資格
未経験者大歓迎
独立希望の方歓迎
将来の夢を実現したい方歓迎
礼儀正しい方
世の中のために役立ちたい方歓迎
応募方法
応募はかで受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
お電話は由井(ゆい)までお願いします。

・選考プロセス
堅苦しい面接はしません。
まずは、あなたのご希望をお聞かせください。
将来の夢や不安なこと、なんでもOKです。
みなさんのご連絡をお待ちしております。

その他詳細情報

異業種から挑戦!入社1年元営業(35歳)副店長
営業職をしてきた私にとって、飲食業界への転職は選択肢にありませんでした。希望にマッチした求人がなく、話だけでも聞いてみようかと当社へ応募しました。面接では入社してからのキャリアプランや業務内容について説明をいただき、店舗を見学した時、活気とイキイキしたスタッフの雰囲気に圧倒されましたね。
新しい仕事に挑戦してみようという思いで入社を決めましたが、毎日必死であっという間の1年でした。まだ店長にはなれていませんが、頑張った分がしっかりと給与にも反映されるので、今は安定した生活とやりがいのある仕事に満足しています。
働き方はワークスタイルに合わせて選べます
ラーメン店って朝から夜遅くまでの仕事?
そんなことはありません。プライベートがあっての仕事。当社では、休日や給与を働き方に合わせて選べる仕組み作りをしています。また出勤時間のシフト制も導入していますので、メリハリをつけて働くことができます。
[1]週休2日勤務の場合月給223,800円〜スタート。
[2]週休1日+月1休の場合月給270,000円〜スタート。

※[1][2]とも頑張り次第で、どんどん昇進・昇給します。
まずは希望する働き方をご相談ください。
店長職で月給40万〜。頑張りはしっかり評価
当社では経験は不問です。スタートは全員一緒。素直に真面目に、しっかりと業務を進めていただければその頑張りは評価しています。当社ではこれまで西日本を中心に順調に店舗数を増やしてきました。また地域の人気店としてメニューだけでなくご提供しているサービスも高い評価をいただいています。
これも誠意をもって仕事に取り組んでいただいているスタッフ全員の努力の結果だと思います。
今後も店舗展開を進めていく予定です。
せっかく働くなら、夢ややりがいを感じることができる仕事を一緒にしませんか?

会社情報

店舗・会社名
倉敷 塩元帥
企業概要
ラーメン店の運営
企業URL
http://shiogensui.com/index.html
所在地
岡山県倉敷市水江1286-11