3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ビー・グルーヴのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「京都府 向日市」の求人情報となります。
立地条件は、JR京都線「桂川」駅から徒歩4分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ビー・グルーヴの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ビー・グルーヴを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 日払い・週払い可
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

≪auショップイオンモール京都桂川≫auショップ内でネット回線のご案内★高時給★週払いOK♪

株式会社ビー・グルーヴの契約社員の求人情報

お仕事内容

★auショップ内で光ネット回線の接客・受付のお仕事です★

<関西で大人気のネット回線サービスの提案・販売>
ご来店されたお客様にお得なネット回線をお勧めしていただきます。
携帯電話とのセット割引や色んなキャンペーンもありますので、オススメしやすい商品です♪

お客様のお困り事を解決後に「ありがとう」と言葉をかけていただける事は何度経験しても嬉しいものです♪

また、店内を華やかに見せるPOP等の作成や、多くのお客様にお越しいただく為のイベントの企画、実施などに関わる事も♪
あなたのアイデアを生かして、店舗スタッフ様と協力してお店を盛り上げてください!

自宅のネット回線はお客様のお住まいによって料金プランが決まっているので、あれこれ悩む必要は無し&覚える事も多くありません。

もちろん勤務前、勤務開始後も研修がありますし、現場経験を乗り越えてきた弊社担当や、店長を始めとした店舗スタッフ様皆で協力してフォローいたします。
また、努力した結果はインセンティブ給として反映される給与体系もあります♪

やればやるほど面白く、もっと知りたくなる!
そして、自分の為にもなるのがこのお仕事です♪

給与

★月給 : 24万9,000円
(内訳:24万6,000円+皆勤手当3,000円)

★週払いもご利用いただけます!

他にも下記のような働き方をお選びいただけます♪
○獲得件数に応じてお給料が上がるインセンティブ制度
○時給制(時給1,300円)

勤務地

アクセス
JR京都線「桂川」駅から徒歩4分

シフト・勤務時間

10:00〜20:00の間でシフト制
(実働8時間、休憩1時間)

例)10:00〜19:00 11:00〜20:00

●土日祝を含む週5日の勤務ですが、勤務日についてはある程度は相談可。
シフトは希望制なので、平日に2連休が欲しい方や3日に1日休みが欲しいといったご要望にも対応可能。

●残業は時期によりますが、ほとんどありません。
※勤務先店舗により勤務時間が異なります。

募集情報

求人概要
【未経験の方、大歓迎♪】

同僚スタッフと一緒に自分も成長しよう♪

・接客に自信がないんだけど…
・携帯、通信業界は未経験で不安なんですが…

どんな方でも初めてのお仕事は未経験です!
やる気があればOKです!

自社ネット回線のお勧めや料金プランのご相談、お客様のお困り事の解決をお願い致します。
幅広い年齢層のお客様との会話の中で営業力、接客・販売スキルやコミュニケーション能力を磨けます。
また、オフィスワークに近い働き方でPCスキルやビジネスマナーなどを習得しながら働くことができます♪


獲得件数に応じたインセンティブ給制度もございますし、派遣社員から正社員といったステップアップ実績も
福利厚生
★ピンチに嬉しい週払い制度(規程あり)
☆交通費規程支給
★年次有給休暇
☆社会保険制度完備
★車・バイク・自転車通勤相談可能
☆制服貸与あり
★無料健康診断あり
☆友達紹介キャンペーン
★社員登用制度あり 
※登用後は賞与あり

応募について

応募資格
土日祝日含む週5日以上勤務可能な方であれば学歴、未経験等は不問!

◇未経験の方、大歓迎♪
◇フリーターの方、大歓迎♪
◇経験者の方、大歓迎♪
◇20代〜30代の若い世代が活躍中!
◇将来的に正社員を目指して頑張りたい方、大歓迎♪
◇学生不可
◇学歴不問

会社情報

店舗・会社名
株式会社ビー・グルーヴ
企業概要
◇『人と接する仕事』をメインとした人材サービスです◇

当社は「接客・販売・営業」のような、「人同士のコミュニケーションを必要とする業種」を
扱っている人材サービス会社です。

 ■人材派遣
 ■人材紹介
 ■アウトソーシング(業務委託)

上記のような業務を通じて、人材不足に悩んでいる企業様へ「労働力」を
仕事を探している求職者の方に「就業機会」を提供することが私たちの使命です。
企業URL
http://www.be-groove.com
所在地
京都府向日市寺戸町九ノ坪50番1