3/29 更新 全国1,570,482件掲載中

お仕事アドバイス

生野幼児園のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市生野区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「寺田町駅」「桃谷駅」より徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、生野幼児園の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で生野幼児園を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

【保育士】働きやすい18時までの勤務♪若手からベテランまで幅広く集まるアットホームな職場です!

生野幼児園の正社員の求人情報

お仕事内容

保育業務(0才〜5才)

給与

月給186,100円〜207,803円
※経験・能力による

勤務地

アクセス
JR「寺田町駅」「桃谷駅」より徒歩10分

シフト・勤務時間

8:00〜18:00(早出・遅出のシフト制)

募集情報

求人概要
園児の受け入れ急増中につき、久々に保育士さんを募集♪
地域に愛される『生野幼児園』で、あなたも働きませんか?

勤務時間は、早出・遅出ありの8時〜18時。
7時スタートや、19時・20時までの保育園が多い中、
8時〜18時の園はめずらしいのではないでしょうか?

さらに、昇給・賞与や社会保険などの待遇もご用意。
有休もスタッフ間で調整してしっかり取ってます♪
腰を据えて長く働ける環境が、すでに整っています!
保育士としてキャリアを積みたい方はぜひご応募ください。

<園の理念や雰囲気はアピールポイントをチェック♪>
福利厚生
車通勤可、交通費全額支給(規定あり)
昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備

応募について

応募資格
保育士免許

その他詳細情報

アピールポイント
・子育て中のスタッフには、行事の参加によるお休みなどをしっかりフォローしています。
生野の地に生まれて63年目を迎えた、歴史ある『生野幼児園』。
20代半ば〜40代前半の、幅広い年齢層の保育士さんが11名働いています。
世代はバラバラですが、仕事ではしっかり団結し、とても和やか。
中には20年以上働いているベテラン保育士さんもおり、
自然と長く働き続けたくなるような、居心地の良さが当園の魅力です♪

「感謝の心」を忘れない、豊かな人間性をもつ子どもを育てるため、
園児や保護者との信頼関係をしっかりと結び、大切にしていきましょう!

会社情報

店舗・会社名
生野幼児園
所在地
大阪府大阪市生野区生野東3-1-9