3/19 更新 全国1,883,924件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社インテージのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「山口県 周南市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社インテージの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社インテージを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 短期・単発

【在宅・短期OK】24時間いつでも、どこにいてもスマホ・PCで簡単アンケート♪お小遣い稼ぎ!

株式会社インテージの業務委託の求人情報

お仕事内容

簡単なアンケートにお答えいただくだけ!モニターとしてご協力ください。
空いている時間を使って誰でも気軽にできます。
高校生が回答しやすいアンケートも多数ありますので、お小遣い稼ぎにお役立てください♪
※スマホ以外の携帯電話からはご登録・アンケート回答ができません。

アンケートに答えて獲得したポイントを、商品と交換または換金できます!
1ポイント=1円で、電子ギフト券・電子マネーは50ポイントから、ネットポイントは100ポイントから、銀行振込みの場合は500ポイントから交換が可能。
※お答えいただくアンケートによりポイントが異なります。
※例えば、「ご自身で購入した商品・もらい受けた贈答品の情報を日々入力して頂く調査」では、毎週継続して入力していただけた場合、1年間で約10000〜25000ポイントがもらえます。

※弊社とご登録者様は非雇用関係ですので、予めご理解の上ご登録下さい。

給与

報酬/完全出来高制
※詳しくは「仕事内容」を参照ください。

シフト・勤務時間

24時間いつでもOKなので、早朝や深夜、移動中など、空いている時間を使えます。
アンケートは簡単なデータ入力感覚で、だいたい3分程度〜の回答時間で答えられるものばかり!
随時メールでアンケート情報をお送りします。

募集情報

求人概要
家にいても、外出先でも、スマホ・パソコンがあれば24時間どこでもできちゃう!
それが<キューモニター>です!!
あなたも簡単なアンケートに答えて現金・商品券をゲットしませんか?

お願いするアンケートは、どれも普段の生活に身近な内容ばかり。
どこかでこの商品を見たことがある? このお菓子いくらだったら購入する? など。
データ入力感覚でサクサク答えられる簡単な内容です。
アンケートのご案内をメールからアンケートサイトにアクセスしてお答え下さい!

「新学年に向けてお金を貯めたいな♪」という学生さん。
「気軽に小遣い稼ぎしたいな」というママさん。
「バイトの休憩中や移動時間も有効に使いたい!」フ

応募について

応募資格
日本国内にお住まいで、スマートフォンやパソコンを使ってメールの受信とアンケート回答ができる満14歳以上の方

■特別なパソコンスキルはいりません!
■高校生大歓迎!

[こんな人が登録中]
高校生、学生、パティシエ、ダイニングレストランのシェフ、バーテンダー、試験監督員、警備員、交通量調査員、パチンコ店員、モデル、オペレーター、主婦、etc…若い方から中高年の方まで幅広く登録中!

会社情報

店舗・会社名
株式会社インテージ
所在地
自宅や外出先などインターネットに接続できる環境があればどこでも、24時間OK!
スマホやパソコンでアンケートに答えてください。