3/29 更新 全国1,570,482件掲載中

お仕事アドバイス

(株)TOP LIFEのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、各線「谷町九丁目」駅徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、(株)TOP LIFEの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で(株)TOP LIFEを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社](1)住まいのメンテstaff(2)内勤営業

(株)TOP LIFEの正社員の求人情報

お仕事内容

■(1)住まいのメンテナンスstaff
すでにお取引のあるお客様のご自宅にお伺いし、ホームチェック(住まいの健康診断)を行い、メンテナンス作業をしていただきます。
住まいの悩みなどをお聞きし、その悩みが解決できる様々なメンテナンスをご提案していただき、お客様の快適な生活を守るお仕事です。
■(2)内勤営業
オール電化や太陽光のテレアポ業務をお願いします。
★未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中!★
未経験の方でも、丁寧なフォローや商品の勉強会・研修など万全の受け入れ体制を用意していますので心配は無用ですよ!
安定の月給プラス、頑張りに応じた“高率歩合”でしっかり稼げますヨ!

給与

(1)(2)月給25万〜30万円+歩合給
◇月収60万円以上も可能!
(入社1年目)月給30万円+歩合

勤務地

アクセス
各線「谷町九丁目」駅徒歩1分
勤務地住所
■訪問エリア(兵庫県)
■勤務地
大阪市中央区谷町9丁目2-27 谷九ビル5F

シフト・勤務時間

9:00〜18:00 ※残業多少あり

・休日休暇
■完全週休2日制(シフト制)
☆希望の曜日にお休みを取って頂けます!

募集情報

求人概要
完全週休2日制◎社会保険完備◎インセンティブ有◎など、嬉しい待遇がたくさん!業績好調につきNEWスタッフ大募集!
未経験でも★月収60万円以上可能★頑張った分だけしっかり稼げるヤリガイのある仕事です◎分からないことは先輩が丁寧に指導するので、安心してスタートできます!完全週休2日制なので、プライベートの時間もしっかり取ることができます◎オフィスは駅チカ、なんと駅から120メートル、徒歩1分!雨の日も通勤ラクラク!立ち上げ2年目と、まだまだこれからの事業ですが、会社と共に成長できる環境です!
福利厚生
■昇給 ■社会保険完備
■インセンティブあり(業績による)
■交通費支給(規定)
■自転車・バイク通勤OK
■試用期間1〜2ヶ月/月給18万円

応募について

応募資格
※要普通免許 ★未経験の方も大歓迎!
★安定の収入や生活を実現させたい方歓迎!
★稼ぎたい!成長したい!経験を積みたい!
etc。みなさん大歓迎です!
応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上、送信して下さい。

◎お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。

・選考プロセス
◆ご応募

◆追って面接日時など、こちらからご連絡差し上げます。

◆面接 ※面接時、履歴書(写貼)持参ください。

◆内定

会社情報

店舗・会社名
(株)TOP LIFE
企業概要
オール電化の販売・リフォーム事業
所在地
大阪市中央区谷町9丁目2-27 谷九ビル5F