3/19 更新 全国1,848,424件掲載中

お仕事アドバイス

クックビズ株式会社 Job10139 神奈川エリア センター南のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市都筑区」の求人情報となります。
立地条件は、「センター南駅」から徒歩圏内となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、クックビズ株式会社 Job10139 神奈川エリア センター南の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でクックビズ株式会社 Job10139 神奈川エリア センター南を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給
  • 正社員登用あり

【完全週休2日制】炊きたてご飯が自慢の和食専門店にて、ホールスタッフを募集します!

クックビズ株式会社 Job10139 神奈川エリア センター南の正社員の求人情報

お仕事内容

炊きたてご飯が自慢の和食専門店にてホール業務をお任せします。

【入社後の流れ】
研修を通じて店舗でのオペレーションを学ぶことからスタート。
和食の基本である「ご飯」の美味しさを追求した
厳選食材のおかずでお客様をおもてなししてください。

【慣れてきたら】
アルバイトの指導・育成、シフト管理、数値管理など
店長のサポートする仕事に携わってください。
1店舗には2〜4名の正社員が在籍。
互いに協力しながら、お客様の満足を追求していきましょう。

【メニューについて】
大かまどで炊き上げるごはんに、厳選食材とこだわりの調理法で仕上げたおかず。
備長炭で焼き上げた魚や野菜、煮物などの一品料理も充実♪
昔ながらの日本の食卓を感じさせる、お料理でおもてなししています。

給与

月給20万円〜

※経験・スキルを考慮して決定します

勤務地

アクセス
「センター南駅」から徒歩圏内

シフト・勤務時間

10:00〜24:00
シフト制/実働8時間
休憩あり

※営業時間は店舗によって異なります

募集情報

求人概要
<炊きたてご飯が自慢の和食専門店>
お米一粒一粒の味わい際立つ、炊きたての香ばしいご飯。
当店では150キロの石の大かまどで鉄釜を用いて、
丹精こめて、毎日炊き上げるこだわりあり。

炭火で焼いた魚や煮物など、
日本人が長年親しんできた和食のおかずを、
とびきりの素材と調理法でご提供しています。

<調理・接客どちらも習得>
将来的には店長、さらにはマネージャー、
スーパーバイザー、本部スタッフ、
独立などのキャリア展開が期待できます。
あなたの可能性を引き出すチャンスを手にしませんか?
福利厚生
昇給(随時)
賞与(年2回)
交通費全額支給
社会保険完備
役職手当
住宅手当(家賃の60%を会社が負担。ただし上限月4万5000円まで・従業員本人が世帯主かつ借家・社宅のみ)
家族手当(月1万5000円〜扶養家族の人数に応じて支給)
残業手当
時間外手当
深夜手当
休日手当
研修制度(店長スキルを習得するための勉強会など)
独立支援制度
退職金制度

<社宅・社員寮>
通勤が遠くて厳しい場合、近隣に転居も可。
住居は法人契約を結び、敷金・礼金は会社負担します(上限あり)
引越費用も基本料金は会社が負担します。

応募について

応募資格
社員として飲食業界の実務経験1年以上(アルバイト経験のみは不可)

★店長経験者は優遇します
★「成長する組織で活躍したい」「キャリアアップを実現したい」方、大歓迎!

会社情報

店舗・会社名
クックビズ株式会社 Job10139 神奈川エリア センター南
所在地
<東京・千葉・埼玉・神奈川の各店舗>
※U・Iターン歓迎!希望を考慮し、決定します。

◆東京/港区北青山、港区虎ノ門、世田谷区玉川、新宿区西新宿、千代田区丸の内
◆千葉/千葉市美浜区
◆神奈川/相模原市緑区大山町、横浜市西区南幸、横浜市都筑区
◆埼玉/さいたま市大宮区錦町