4/19 更新 全国1,711,187件掲載中

お仕事アドバイス

クックビズ株式会社 Job10108 東京23区内エリア 新橋のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 港区」の求人情報となります。
立地条件は、<東京・神奈川・埼玉・千葉に店舗多数>
店舗により異なりますが、いずれも駅前・駅近にあります。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、クックビズ株式会社 Job10108 東京23区内エリア 新橋の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でクックビズ株式会社 Job10108 東京23区内エリア 新橋を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 交通費支給
  • 食事付き
  • 正社員登用あり

ハングリー精神のある方、大歓迎!飲食店の新しいフィールドを一緒に作りませんか?【上場企業】

クックビズ株式会社 Job10108 東京23区内エリア 新橋の正社員の求人情報

お仕事内容

おしゃれで活気のある有名居酒屋ブランドなどで、
各店舗における、接客サービスや調理業務を担当します。

当社では、常にお客様に質の高いサービスの提供を行なうために1店舗につき2名から、
多いお店で5名の正社員を配属。

【ゆくゆくは・・】
●出店計画多数につき、上級店長やスーパーバイザーなど
上位職のポジションがドンドン生まれます。
「ポジションがなくて・・・」と伸び悩むことは絶対ありません。チャンス多数!

●希望すれば、生産部門へ行くという道もひらけます!
社長に意志を伝え、調理人から生産部門へ職種転換したスタッフもすでにチラホラ。
「一次産業に興味がある、やってみたい」そんな気持ちも大歓迎★

●アルバイトさんのモチベーションの高さも当社の特徴です。
バイトだから、正社員だから、という気持ちではなく、
みんなが「お客様にもっと喜んでほしい!」という想いのもと毎日お仕事しています。

「何度も足を運んでいただくためにはどんなサービスがいい?」
「より働きやすい環境にするためには?」
など、誰もが気軽に意見を提案し、
いいものはどんどん実行できるフットワークの軽さも当店の魅力です。

給与

月給25万円〜35万円

※経験・スキルを考慮して決定します

勤務地

アクセス
<東京・神奈川・埼玉・千葉に店舗多数>
店舗により異なりますが、いずれも駅前・駅近にあります。

シフト・勤務時間

10:00〜24:00
上記時間帯でシフト制(実働8時間)
休憩あり

募集情報

求人概要
◆「世の中に新しい価値を」
飲食店の運営から自社で養鶏場や自社漁船での定置網漁を行なうなど、第一次産業の事業も展開。これからの「食」の新しい価値を生み出す、それが当社が目指しているものです。

◆「ありきたりじゃないコト、はじめよう」
当社がやろうとしてるのは、今までにない新しいこと。普通のこと、無難なことはやりません。突拍子もないアイデアは大歓迎。本人の希望を尊重しているので、どんな夢も実現できる可能性あり。「食」というテーマに「個性」をプラスして新たな可能性を探していきましょう。
福利厚生
昇給(年2回/4月・10月)
業績給(目標達成・昨年対比達成および利益達成による)
売上インセンティブ
交通費全額支給
社会保険完備
残業手当
深夜手当
制服貸与
まかない
研修制度
研修旅行(養鶏場に行って、生産者の方と話し、素材への知識を深める等)
従業員持株会
扶養手当(規定による)
出産祝い金
同好会(陸上・野球・フットサル・グルメ・落語など)
社内イベント
社長との食事会

応募について

応募資格
■未経験OK
■異業種からの転職歓迎
■飲食店での勤務経験がある方
(学生時代にアルバイトで、フリーターとして、正社員として…雇用形態は問いません)

飲食業界での経験豊富な方は、即戦力としてご活躍いただけます(前職給与を考慮します)
未経験の方も、お気軽にご応募ください!

会社情報

店舗・会社名
クックビズ株式会社 Job10108 東京23区内エリア 新橋
所在地
<東京・神奈川・埼玉・千葉に店舗多数>
◎全国の直営店(180店舗以上)で募集中

地鶏や魚・ホルモンなどの食材を使ったさまざまな業態を展開しています。
おしゃれで元気な居酒屋ブランドばかり!
希望・経験を考慮し、配属先を決定します!
詳細は面談にて!