3/29 更新 全国1,315,348件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社グリーンハウスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 掛川市」の求人情報となります。
立地条件は、掛川バイパス大池インターより西に車で約8分
※車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社グリーンハウスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社グリーンハウスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[契]<4月オープン!>管理栄養士・栄養士・調理師

株式会社グリーンハウスの正社員の求人情報

お仕事内容

小笠病院にて、管理栄養士・栄養士・調理師として、
給食管理業務・衛生管理業務・調理業務において
幅広い視野、専門知識・スキルを活かして下さい。

給与

月給18〜28万円 ※経験者優遇
※経験・年齢・能力・資格を考慮して決定いたします。

勤務地

アクセス
掛川バイパス大池インターより西に車で約8分
※車通勤OK
勤務地住所
小笠病院
静岡県掛川市篠場708

◆県外転勤なし企画◆

シフト・勤務時間

5:00〜19:00のうち実働8時間(シフト制)
<例>
5:00〜14:00、8:00〜17:00、10:00〜19:00

・休日休暇
月8〜10日
年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

募集情報

求人概要
4月に新しくスタートする病院の厨房で働きませんか?全員がイチからのスタートです!
「キャリアを活かして働きたいけど全国転勤はちょっと…」「家事や育児もあるから夜遅くまで働くのは…」なんて方に最適な環境をご用意。勤務地は掛川市にある小笠病院。4月にスタートする病院の厨房でのお仕事。お休みも8〜10日しっかりとれるからプライベートとの両立も可能。今持っている「資格」を活かして常に安定して働ける仕事に就きませんか?ブランクある方も大歓迎!全力でバックアップします!
福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
※個人の実績に応じて決定(昨年度実績/2〜3ヶ月/年)
通勤費全額支給
職務手当、食事手当、子育て支援金、年末年始手当
※入社時研修、 役職別研修、キャリアアップ研修、PC栄養管理ソフト研修、衛生講習会等研修も充実!

応募について

応募資格
■若手活躍応援企画■
管理栄養士・栄養士、調理師の有資格者
応募方法
■ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます■
★ご応募頂ける方は下記「応募する」ボタンを押し、必要事項をご記入の上、送信ください。
★お電話でのご応募も歓迎。「はたらいくを見た」とお電話下さい。

どちらもご応募を確認後、追って選考日時・場所等をお知らせ致します。
仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたい場合も、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

・選考プロセス
【応募】「はたらいく」またはお電話にてご応募。追って面接日などのご連絡を致します。

【面接】リラックスした雰囲気の中でお話を伺います。

【内定】4月から新しい施設を一緒にスタートさせましょう!

☆面接日・入社日は相談に応じます。お気軽にお問合わせ下さい。
☆応募の秘密は厳守します

その他詳細情報

調理の仕事をずっと続けたい!
そんな想いに応えられる環境をご用意しています。

勤務地の小笠病院は静岡県西部、掛川市と袋井市の
市境に位置し緑豊かな自然に恵まれた場所にあります。
そんな場所だからこそ、腰を落ち着けて働きたい方にピッタリ。

「新しい環境でもう一度スタートしたい」
「子育ても落ち着いてきたから、そろそろ職場復帰したい!」
「居心地よく働ける職場がイイ」 そんな応募動機も大歓迎です!

経験により、お給料も月給18〜28万円まで支給。
あなたが今まで培った経験もしっかり考慮します。
もっと喜ばれる食事提供をしていきたい!
治療を食事からサポートしていくこと、
食事の喜びを季節感のある行事食を提供することで感じていただくこと、
嚥下を考慮したソフト食の質の向上に努めていくこと、
さまざまな角度から、喜ばれる食事提供へ挑戦しています。

「1日の楽しみは食事」という時間と環境を提案・提供していきます。
「得意の料理で人の役に立ちたい」という思いも叶えられますよ。

今まで以上に、患者様・利用者様に近い存在となれることを目指しています。
更なるキャリアアップをしたい!
スタートは契約社員になりますが、
エリア正社員へのステップアップも可能!
静岡エリア外への転勤はないから安心。

管理栄養士・栄養士・調理師として、
安定して働きながら、仕事の幅を広げられる環境です。

資格を取得してからの経験が浅い方も大丈夫。
お手本となる優秀な先輩もいますので、
分からないことや困ったことがあれば気軽に相談して貰ってOK!
学べる環境を自分の成長へ繋げて欲しいと思います。

面接ではあなたの要望や想いも是非聞かせて欲しいと思います。
毎日の「食」が体をつくっているのだから
レストラン等と違い、施設の食事は毎日、毎食、
利用者様に食べていただくもの。
私たちの作る食事で、利用者様の健康を守り、
活きる力を与え、食べることを楽しんでもらうことが必要です。

利用者様の中には、毎日リハビリを頑張っている人もいます。
食に対する意欲が失われた方にも明日へ向かう活力を!
そうした方々に、それぞれに合ったメニューで
美味しく食べていただく。

栄養士の方は、そんな献立を考え、
調理師の方が美味しく調理し、
利用者様、入居者様に「食べる楽しみ」を
教えていただきたいと考えています。
いつまでも健康で、食べていけるように
介護施設や一般の病院と違い、
食べる事への制限はそれほどありません。
気を付けているのは塩分・油分の量を控える事、
そして食べやすいものである事。

それに、毎回の食事を楽しみにしてくれる方々が
多いので、旬の食材をふんだんに取り入れ、
季節感のある献立を心がけています。
野菜、魚などはその季節を感じることができますし、
何より旬の食材は安いので原価面でもとても助かります。

私たちの考える食事で、皆さんがいつまでも健康で、
そして食べる喜びを感じてもらえると嬉しいですね。
母体が大きいから安心して働けます
私たちグリーンハウスは、ヘルスケア向けだけでなく、
社食・学校向けレストラン、専門店レストラン、ホテルなど、
さまざまな事業を展開しています。
グリーンハウスグループ全体での売上は1370億円、
従業員数3万2974名と、安定性は抜群です。

そんな当社では、フレキシブルに働く契約社員から
「転勤は困るけれど、もっと活躍したい!」という声に応えた
エリア正社員へのステップアップもご用意しました。

安定基盤のもとで腰を据えながら、イキイキと働いてみませんか。
やりがいも安心も手に入る職場です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社グリーンハウス
企業概要
◆官公庁・オフィス・工場・病院・シルバー施設・学校等諸施設のコントラクトフードサービス、弁当デリバリーサービス、機内食の製造販売、高齢者向け配食サービス◆レストラン・デリカショップの経営◆ホテル・旅館の経営受託および経営コンサルティング等
企業URL
http://www.greenhouse.co.jp/
所在地
◆本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー17階
◆事業所/国内外 2,497カ所(2016年3月31日現在)グループ全体